--------

スポンサーサイト

2013-03-09

3月9日 ←なんか歌のタイトルにあったよね。ごめん、聞いたことないんだけど。

入校から約一年かけて免許を取得しました、モリナガココです。

来週にはもう稽古が再開します。
さて、キャストさんは台本ちゃんと覚えてきますかねぇ♪
さて、スタッフさんはプランちゃんと出してくれますかねぇ♪
(すかさずプレッシャーをかけておく)

まあ、私も早く公演場所決めなきゃいけないんですけど。
一昨日、免許を取ってきた帰りに大学寄ってきたら、
「また来週来てください。」って言われました。
というわけで、来週には公演場所が決まる予定です。

…さて、やはり部活がないと書くことないですね。







今、ネタを探しに過去の記事を見てましたら、このようなことを書いておりました。

----------------------------------------

新歓公演に関して、少しだけベールをはぐと、

・物語に詩が関わってくる。
・のたうちまわったんだろうな登場人物の一人は、と少し思う。
・黒い(腹の)人がキャストに二名ほどいる。
・ロイヤリティー(著作権等の使用料)は¥0でした。
・一人のキャストはキャスト初挑戦!
・「難しいけどやりがいがある」が脚本決めの時によく上がった意見。

という感じですかね。遊び心を入れようと思ったら文章が支離滅裂になった気がするな。

-----------------------------------------

この遊び心というのはですね、ベタですが頭文字です。
漢字の一を伸ばしとして考えると、頭文字が新歓公演の演目、「モノクローム」 になってるんですよ。

…うん、何でこんなことしてたんでしょうね。暇か?暇だったのか?
…まあ、どうでもいいか。

さて、では今日はこの辺で。お疲れーパン。




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

E.C.ひなどり

Author:E.C.ひなどり
演劇部の部室は課外活動共用棟4F、階段登ってすぐの部屋となります。興味のある方や時間のある方は、お気軽にお越しください。

■公式ホームページ 【ひなどりの留まり木】

月別アーカイブ
最新コメント
