--------


2013-03-08

タイトルに何を書いていいか分かりませぬ。

どうも、免許証の写真が死んだ魚の目、モリナガココです。

前回から間が空いてしまって申し訳ございませぬ。
個人的に忙しくって。まあ、免許取得とか台本執筆とかいろいろ。

あ、そうそう、そういえばその話をしようとしばらく前から思っていたんですよ。

え~、六月二日に予定しております、学園祭公演の台本が決定しました。

「探たま」 作:モリナガココ でございます!

この脚本は、とある大学の探偵部を舞台にした話で、全力でバカ騒ぎする台本です。

この台本、実は初稿からもう二年半たってまして、自分としてはせっかく書いたのでぜひやりたいという気持ちと、改稿どころか見るのも嫌だという気持ち、しかしどのような演出・演技が見れるのかと楽しみに思う気持ちがとぐろ巻いております。

どうか皆様、見に来て下さい。そして笑っていただけると幸いです。

あ、ちなみに私は絶対演出なんかしません。
やるなら舞台監督か助演ですかね?一番舞台の様子を変化させない役職がいいですね。

では、今日はこの辺で。

サヨナラ…。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

E.C.ひなどり

Author:E.C.ひなどり
演劇部の部室は課外活動共用棟4F、階段登ってすぐの部屋となります。興味のある方や時間のある方は、お気軽にお越しください。

■公式ホームページ 【ひなどりの留まり木】

月別アーカイブ
最新コメント
