--------

スポンサーサイト

2013-03-01

三月になりまして。

新歓公演の本番まであと一か月と三分の一ぐらいです、モリナガココです。

先日、新歓公演の本番場所が決まらないという話をしたと思います。

そうなのです、新歓公演の本番は大学でやりますので、大学の講義との関係でどうしようもないのです。

しかしですね、以前、新歓公演の情報アップしようかな~、みたいな雰囲気を出したのが、実は半月以上前なんですよね。


というわけで、本番場所以外の新歓公演の情報だけアップしようかなと思い立ちました。


福井大学演劇部E.C.ひなどり 新入生歓迎公演

演目 「モノクローム(詩が繋ぐ黒と白の世界)」 作:くっきぃ

日時 四月十二日(金)、14時開演(*開場は開演の30分前)

場所 未定

キャスト(敬称略) 黒の世界  キタガミ、しずく
            白の世界  ぱずー、リタ

スタッフ(敬称略) 演出 エド
            舞監 モリナガココ、会長(補佐)
            照明 仁
            音響 123、K(音作り)
            道具 会長
            制作 キャシー、me

見どころ 黒の世界と白の世界。そしてそこに居る二組の男女。
      無関係のはずの二つの世界が、何かで繋がっている。
      それは詩なのか、それとも…。


こんな感じですかね。ただ、見どころの部分は私個人が見て考えたものであるということを補足しておきます。

では、本日はこの辺で。バイチャ!



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

E.C.ひなどり

Author:E.C.ひなどり
演劇部の部室は課外活動共用棟4F、階段登ってすぐの部屋となります。興味のある方や時間のある方は、お気軽にお越しください。

■公式ホームページ 【ひなどりの留まり木】

月別アーカイブ
最新コメント
