--------


2013-02-28

スタッフゥ~!!  …おい、ネタ古いぞ。

長期休暇をアニメを見て満喫している、モリナガココです。

タイトルの通り、本日はスタッフの仕事の紹介をしましょうかと思います。
と、その前に軽く新歓公演のスタッフ紹介をば。

演出 エド先輩
舞監 モリナガココ、会長先輩(補佐)
照明 仁先輩
音響 123先輩、K先輩(音作り)
道具 会長先輩
制作 キャシー、me先輩

上から参りましょう。

演出。キャストの稽古をつけてます。
まあ、まだ台本離してないので、動きより言い回しとかイントネーションが問題になるんで、難しい時期です。

舞監。日程や出欠の管理、稽古場所の確保などしてます。
現在、大学側の問題で本番の公演場所がまだ決まってなくてですね。どうしましょ。

照明。うちの部活にはライトが二つしかなくてですね、正直ほとんど照明変化が表現できないんですよ。
だから、今年はもう一個ライトを買おうと言う話が出ています。話が実現するといいなー。

音響。K先輩は、大学生(工学部)でありながら、音楽家なんですよ。音作りとかパネェ。

道具。今部室にあるもので大体全部そろってしまうのでね、会長先輩「やることないわ」とかぼやいてますね。

制作。パンフレットやアンケート、看板など作ってます。キャシーは絵上手いし、me先輩は字がとてもきれいなんでね、きっと丸投げでok


以上、軽いスタッフの仕事の紹介でした。
長期休暇明け(3/13)にプランっていうの提出してもらいまして、進行状況確認するので、また何かネタ出来たら記事書きますわ。

では、今日はこの辺でノシ



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

E.C.ひなどり

Author:E.C.ひなどり
演劇部の部室は課外活動共用棟4F、階段登ってすぐの部屋となります。興味のある方や時間のある方は、お気軽にお越しください。

■公式ホームページ 【ひなどりの留まり木】

月別アーカイブ
最新コメント
