--------

スポンサーサイト

2013-02-26

「2・26」 ← こうやって書くと、なんかの映画のタイトルみたいだよね。

稽古がないからと言って更新しないのもなあ…、モリナガココです。

というわけで、本日は結構前の続きをば。誰も覚えてないだろうけどね!



六月 特に何もなし。
   
   今年は学園祭が5/31(金)、6/1(土)、6/2(日) で、六月にかぶります
   が、去年はそうでなかったのでね。

七月 秋公演第一弾の台本を決めました。「あの日はいろいろありました」
   
   それ以外は特に何もなし。テストも近いですしね。

八月 特に何もなし。

   テストありましたし。夏休みに入って帰省する人もいますし。
   後半ちょっと練習始めた…かな?(うろ覚えwwwww)
   
九月 秋公演第一弾。劇団福井自由舞台のワンコインシアターとして行いました。
   本番、いろいろパニックやミスがありまして。あんま、思い出したくないな…。

十月 約二か月の夏休みが終わってしまいまして、すごくだるかった気がする。
   秋公演第二弾の台本を決めました。「笑うスカル」
   中旬から練習始めた…かな?(うろ覚え再びwwwww)

十一月 秋公演第二弾。劇団福井自由舞台のワンコインシアターとして行いました。
    私キャストでしたのに当日風邪をひいてしまいました。
    この時期、ひなどりでは風邪が大流行。いつも誰かいないぞ?的な。
    終演後、共演者に第一声がガラガラ過ぎてビビったって言われてしまいました(汗

十二月 特に何もなし。冬休みも近いのでね。

一月 新年会と言っていいのか? ぐらいの規模の新年会やったね。
   新歓公演の台本決めました。「モノクローム(詩が繋ぐ黒と白の世界)」
   
二月 テスト再襲。新歓公演の稽古開始。今に至る。



では今日はこの辺で。とぅ!(じゃんぷ)



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

E.C.ひなどり

Author:E.C.ひなどり
演劇部の部室は課外活動共用棟4F、階段登ってすぐの部屋となります。興味のある方や時間のある方は、お気軽にお越しください。

■公式ホームページ 【ひなどりの留まり木】

月別アーカイブ
最新コメント
