--------

スポンサーサイト

2006-05-29

学祭公演を終えて

 演劇部fu:fes.2006演劇公演 『TRANS』 にお越し頂きありがとうございました。
また、役者・スタッフの方、お疲れ様でした。
 さて、今回の公演も無事(?)終了することができました。これで新入部員が来てくれたら、もう言うことなしですね。次回公演の時期も決まり、次は創作劇になる予定だとか…なるんですかね?ぶちょさん。
 このブログ、あまり間が空かないように更新したいですね。前のひなどりのHPも今や更新できなくなっているとかなので…。
 じゃあ、次回公演に向けて頑張って…いけたらいいな。
(……単位を落とさないように)


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

E.C.ひなどり

Author:E.C.ひなどり
演劇部の部室は課外活動共用棟4F、階段登ってすぐの部屋となります。興味のある方や時間のある方は、お気軽にお越しください。

■公式ホームページ 【ひなどりの留まり木】

月別アーカイブ
最新コメント
