--------

スポンサーサイト

2013-02-20

2/19(火)の更新忘れたぁぁぁ!! と思っていたら仁先輩がしていて一安心。しかし、稽古の話じゃないんだな…。いや、文句じゃないですからね? …っていうか、タイトル長!!

大学って融通きかないなぁと思う今日この頃、モリナガココです。

本日の稽古は半立ちという台本を持ったまま動きをつける稽古をやっていたはずです、多分。

いや、多分というのはですね、私午前中ほとんど稽古にいなかったんですよ。大学内を探検しておりました。…いや、遊んでないですからね!? 仕事ですよ仕事。

昨日の更新で分かると思うのですが、実は、新歓公演の公演場所、まだ未定なのです!

簡単に理由を説明いたしますと、公演予定日にですね、大学の予定が重なってて、私どもが最初に目をつけてた場所は取れない可能性が高いんですよ。交渉しても反応は乏しいし、**だし、**だし…。まあ、この辺は詳しく語ると長く、ネチネチするので割愛します♪

そんなこんなで、本日私は大学内をさまよい、公演場所を探してた、というわけです。

新歓公演の情報は場所など詳細決まってから改めて更新させていただきますね!
申し訳ありませんがもうしばらくお待ちください!


うーん、若干短いので、18日の続きを書きます。

五月 学園祭公演がありました。
    「バンク・バン・レッスン」です。
    (実は高校の時二回ぐらい見た…。)
   
    キャストになりました。途中で倒れる役だったのですが、倒れてからが辛かった。
    死ぬまで苦しい顔とか動きとかしなきゃいけないのに、家康先輩やカッツィー先輩、
    ウィル先輩、マスターがボケるボケる。吹き出しそうだった…。


以上、今日はここまで!

きりーつ、きよつけー、れい! あざっしたー。

サラダバー(結局入れるんかい)



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

E.C.ひなどり

Author:E.C.ひなどり
演劇部の部室は課外活動共用棟4F、階段登ってすぐの部屋となります。興味のある方や時間のある方は、お気軽にお越しください。

■公式ホームページ 【ひなどりの留まり木】

月別アーカイブ
最新コメント
