--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013-02-19

2月19日(火)の稽古について

新歓公演に向けて稽古を始めて6日目、最近朝に弱くなった私はなかなか朝早くに起きることができません。若くなくなったのかな・・・?仁です。まだ大学生、稽古頑張ります。

今日の稽古は、発声練習、台本を持っての軽い立ち稽古、そして、新歓公演本番の候補地となる心霊教育棟2号館3FのA室の視察を行いました。今回は、教育等2号館視察についての話題を取り上げたいと思います。

さて、部会に参加した部員総出で教育棟2号館にお邪魔したわけですが、まず寒い!寒い中色々探索して参りました。「探索」と言われると、まるで心霊スポットみたく感じられるかもしれませんが、割と雰囲気あります。
2013021915490000.jpg
屋上へ続く螺旋階段です。上から何か下りてきそうですね・・・。画面下にいる人の頭は部員です。
2013021915580000.jpg
3FA室にあった謎の人形。うわぁ・・・。

なんだかんだ言って、部員共々探索を楽しんだわけですが、結論と致しましては、
「ここは控えた方がいいのでは?」
ということでした。そもそも人目につきにくい2号館では、新入生が場所を捜すのに困りますしね。

帰り際に、教育棟2号館の入り口を写しておきました。暗くなるとまた雰囲気が増しますね。霊とか写ってないでしょうか・・・。今回はここまで、仁が更新致しました。
2013021918080000.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

E.C.ひなどり

Author:E.C.ひなどり
演劇部の部室は課外活動共用棟4F、階段登ってすぐの部屋となります。興味のある方や時間のある方は、お気軽にお越しください。

■公式ホームページ 【ひなどりの留まり木】

月別アーカイブ
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。