--------

スポンサーサイト

2013-02-18

2/18(月)、本日は部活がお休みです。

今日は5時に起きてしまった、ジジイか! モリナガココです。

タイトルの通りです。サラダバー。







というわけにもいかないので、本日は今年一年の活動などについて語りましょう。ま、過去にブログでyou先輩とかが語っているのですが、一年生目線だといろいろ変わるかもしれんので。

四月 私は新歓公演の前に部活に顔を出しました。
    HP・ブログにろくな情報なくて、一度部室に行って、大学構内少々うろうろして、
    場所ここでいいの?とか直前でおろおろして、何とかついたって感じです。
    「おかえりなさい」の稽古中でして。you先輩と仁先輩もキャストでした。
    なんと、少しですがダメ出しまでさせてもらいました。
   
    お菓子とかもあって、すすめられたんですが…普通の精神なら手出しづらいよね!
    あ、それと「来た人には書いてもらってるんだ」と連絡先やら書かされました。
    その時一番じゃなったのです。
    マスター/大学院一年 (すでに四年間在籍していた人)
    いや、確かに一年生だけど、新入生じゃないだろう!! 突っ込みたくなった。
   
    公演後、花見に行った。先輩方のおごりで飲み食い。ひゃっほう!
    花見の二次会に行った。二次会であだ名が決められた。モリナガココ。
    上半分はもちろんお菓子会社から。二次会で食べてたお菓子がモリナガ製だった。
    下半分は小さい方のコ(本名の頭文字)でココ。
    小さい方というのは、先輩方の中に私の兄貴(福井県F高校演劇部出身)を知ってい
    る人がいたから。


そろそろ書きすぎな気がするので続きは次回! サラダバー!(しつこい)





スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

E.C.ひなどり

Author:E.C.ひなどり
演劇部の部室は課外活動共用棟4F、階段登ってすぐの部屋となります。興味のある方や時間のある方は、お気軽にお越しください。

■公式ホームページ 【ひなどりの留まり木】

月別アーカイブ
最新コメント
