--------


2013-02-17

2/17(日)の稽古を欠席者が語…れるわけないでしょうがぁぁぁ!!

一日三食うどんでも可、モリナガココです。

タイトルの通りです。誰か語ってね。(丸投げwwwww)

本日は一件訂正が。
実は「モリナガ」という記述ががすでに出ていたのです。ま、どうでもいいことですが。

一応解説しておくと、仁先輩や123(みゅーたん)先輩とともに私が脚本を秋に完成させたって話です。
完成といっても私の場合一回書いたものを手直ししただけなんですが。
初稿は何と高校二年生の時!! 私高校の時から福井県のH高校で演劇部員だったんです。
「自分の書いた作品だからやりたい」って気持ちと「もう十分長いこと付き合ったからもういいよ」って気持ちが半々です。実は学園祭公演の脚本候補の一つなのです。

学園祭公演の脚本は、2/22(金)に決めまーす。

では、本日は短めで、サラダバー!(またかよ)




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

E.C.ひなどり

Author:E.C.ひなどり
演劇部の部室は課外活動共用棟4F、階段登ってすぐの部屋となります。興味のある方や時間のある方は、お気軽にお越しください。

■公式ホームページ 【ひなどりの留まり木】

月別アーカイブ
最新コメント
