--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013-02-16

新歓公演稽古開始

初めましての方は初めまして、お久しぶりの方は…いるわけないじゃん。
そう、プロフィールにまだ存在しない一年生四人の内の一人、モリナガココです。新歓公演では舞台監督をしております。以後お見知りおきを。

今後は、you先輩、仁先輩、そして私の主に三人がHP・ブログを更新していくことになると思います。
私の理想としては、もっといろんな人が入れ代わり立ち代わり行うと楽しいと思うんですが…今ひなどりにいる方々の多くははどうやらこういう作業を苦手としているようなんですよ。

これでもまだいい方なんです!というのも、昨年の四月頃、演劇部に入るつもりだった私は、このブログとか見てたんですが、全然更新されてなくて、「あれ?この部活駄目じゃね?」とか思ったり、「新歓公演の情報アップしてください!」とかコメントしたりしたんですよ。

ゆえに、今後はもっと頻繁に(目標週五回以上!)で更新していきたいと思います。

さて、本題に入りましょう。新歓公演の稽古が始まりました!
今日が初日なのでね、まだまだ皆言い回しなど探り探りでしたね。
ちょっと皆声が出てないので、明日からは座ってでなく立って本読み(脚本の読み合わせ)をするようです。
新歓公演のの演目は、…これ、まだHPやブログで公開されてないんですが公開していいのだろうか? とりあえず、私の口からはまだ言わないことにして(じきに公開されると思うので少々お待ちください。)、少しだけベールをはぐと、

・物語に詩が関わってくる。
・のたうちまわったんだろうな登場人物の一人は、と少し思う。
・黒い(腹の)人がキャストに二名ほどいる。
・ロイヤリティー(著作権等の使用料)は¥0でした。
・一人のキャストはキャスト初挑戦!
・「難しいけどやりがいがある」が脚本決めの時によく上がった意見。

という感じですかね。ふぅ、遊び心を入れようと思ったら文章が支離滅裂になった気がするな。誰かこの遊び心分かる人、いるかな?

さて、気づけば結構長々と書いてましたな。では今日はこの辺で。

サラダバー!(どなたか先輩が使ってるのをいいなと思ったので私も使ってみる。)

次回更新もお楽しみに!(プレッシャーかけたろwwwww)




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

E.C.ひなどり

Author:E.C.ひなどり
演劇部の部室は課外活動共用棟4F、階段登ってすぐの部屋となります。興味のある方や時間のある方は、お気軽にお越しください。

■公式ホームページ 【ひなどりの留まり木】

月別アーカイブ
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。