--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013-02-09

2月8日(金)の部会について

皆様こんにちは。前回のブログでは要らぬ情報を載せてしまい申し訳ございません。部員の方が直して下さいました。有難うございます。実は、タイトルの方も間違っておりまして、「11月」じゃなくて「1月」だったというのは内緒。・・・さすがに分かりますか。

という訳で、いつも通り、ブログの方書いちゃいます、仁です。今回は、新歓公演のキャストとスタッフを決めました、パチパチ。キャストの皆さんは、台詞の方をみっちりと覚えて下さいね!(ヨノワールはプレッシャーを放っている)なお、学祭の脚本は2月のうちに決めるそうです。来週とか言ってしまってすいません、延期です。

2月14日は、モテる(浮かれとんちき)リア充男子どもがチョコを貰える「バレンタインデー」らしいですね。「バレンタインデー」という大事な記念日に彼氏or彼女と過ごすんだと言うそこのあなた、本当に大事な人とは、なんでもない日だろうが365日一緒にいたいと願うものなんじゃないんですか、とクサい台詞を言ってみる。

・・・自分で言っておいて改めて後悔しました。20歳迎えて未だに独り身です。以上、バレンタインデーは講義にせかせかと出席し、ちまちまと日を過ごす、仁でした。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

E.C.ひなどり

Author:E.C.ひなどり
演劇部の部室は課外活動共用棟4F、階段登ってすぐの部屋となります。興味のある方や時間のある方は、お気軽にお越しください。

■公式ホームページ 【ひなどりの留まり木】

月別アーカイブ
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。