--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012-11-30

11月30日(金)の反省会について。TL

今年の11月最後の日・・・何を思う。・・・ネタが乏しいことに反省しています、仁です。
さて、今日の部会では、秋公演第2弾の反省会を行いました。メインとなりました意見は、

・稽古にメリハリつけよう、モ・チ・ベ・-・シ・ョ・ン!
・スケジュールを綿密に立てるべき。スタッフとの事前会議、打合せは入念に。
・遅刻魔廃絶デス!
・ブログ、HP更新したぁ、どやぁ(仁)

と、こんな感じです。改めて言いますが、モチベーションって、大事ですよね・・・。

反省会が終わった後、次の公演(新入生歓迎公演、大学祭公演)に向けての活動を打合せました。新入生歓迎公演につきましては、創作脚本を執筆したいという猛者の熱意にも配慮して、12月23日までに候補となる台本が出揃うように、と決定いたしました。大学祭公演は、今年から新たに入る催しものが、私たちが公演する時間帯の直前に食い込んでしまっている件について話し合い、舞台セットをいじらず、時間をきっちり守ってもらうよう要請することにいたしました。大学祭公演は、時間通りに行う予定です!

そしてもう一つ、私事ではありますが、この私、仁は、この度から「ブログ更新係」に決定いたしました。パチパチ。nabeさんからyouさんへ、バトンタッチしてきたこの流れを、今後は私が正式に受け継ぎます。今後は、あまりまとまっていない私の記事に、お付き合いください。以上、仁でした。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

E.C.ひなどり

Author:E.C.ひなどり
演劇部の部室は課外活動共用棟4F、階段登ってすぐの部屋となります。興味のある方や時間のある方は、お気軽にお越しください。

■公式ホームページ 【ひなどりの留まり木】

月別アーカイブ
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。