--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012-11-27

秋公演第2弾、無事終了いたしました!!

11月25日(日)の秋公演第2弾(劇団福井自由舞台ワンコインシアター)・『笑う髑髏』が、無事終了致しました!!見に来て下さった皆様方には、改めてお礼を申し上げます!
今回の公演での皆様のご意見を真摯に受け止め、今後の演劇活動も精進していきたいと思います。拙い私たちではありますが、暖かい目で見守って下さい。

ちなみに次回のワンコインシアターは、12月23日(日)の『スジナシSpecial』です。参加型の即興劇、観客の皆様が主人公です。是非ともご参加ください。なお、劇団福井自由舞台様のホームページ(リンクページにございます)にも詳細が記されておりますので、そちらの方もご覧になって下さい。

次回の活動は、11月30日(金)に行います。今回の秋公演の反省会がメインです。反省会を通して、今後の活動方針についても部員同士で話して合っていきます。

11月も終わりに近づいて、いよいよ12月になろうとしています。12月の福井では、見逃せない演劇公演が目白押しです。秋公演を観に来て下さった方々も、そうでないという方々も、是非観に行ってみてはいかがでしょうか?あと、「こたつでミカン」がおいしくなる季節ですので、こちらもオススメです!以上、長くなりましたが、仁でした。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

E.C.ひなどり

Author:E.C.ひなどり
演劇部の部室は課外活動共用棟4F、階段登ってすぐの部屋となります。興味のある方や時間のある方は、お気軽にお越しください。

■公式ホームページ 【ひなどりの留まり木】

月別アーカイブ
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。