--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012-11-12

秋公演第2弾(劇団福井自由舞台ワンコインシアター)の宣伝です。

秋公演第1弾を観に来て下さった方、有難うございます。あの時はきっちり宣伝をしていなかったので、申し訳無さから、今回はここでしっかり宣伝することに致します。秋公演第1弾を観ていないという方も大歓迎です、お越し下さいませ。
私はこのブログで今回初の更新要員となります、仁です。以下、公演に関する情報を挙げておきます。
11月25日(日)、上演脚本は『笑う髑髏(スカル)』、作者は会長(部員)です。プロフィールを見て下さると分かります。昼夜2回公演となっております。
開場:昼の部、午後1:30 夜の部、午後6:30
開演:昼の部、午後2:00 夜の部、午後7:00
場所:劇団福井自由舞台アトリエ(テアトルサンク近く、村田洋品店4F)

場所はやや分かりづらいので、詳しく紹介します。テアトルサンクの入り口が面している細い道路で、斜め上を見上げながら歩いていると、「村田洋品店」という看板が掲げられたビルがあります。その入り口の看板は、「Will be 高等学院」となっておりますが、当日はスタッフが対応して下さいますので安心してください。4Fへと上がっていくと、「自由舞台アトリエ」に到着します。公演情報のページにも秋公演に関する情報をupしておきますのでこちらもご覧ください。
それでは皆さん、是非とも公演に足を運んでください。以上、仁でした。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

E.C.ひなどり

Author:E.C.ひなどり
演劇部の部室は課外活動共用棟4F、階段登ってすぐの部屋となります。興味のある方や時間のある方は、お気軽にお越しください。

■公式ホームページ 【ひなどりの留まり木】

月別アーカイブ
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。