--------


2012-05-25

後二日!!

 乙華麗連発、あいにくのでしょんぼりのシェリーです。
 先日のブログで「更新滞ります」とか言ってみて更新してるちゃっかり者はここにいますw
 
 カウントダウン的なことをしてみようかなと、学祭公演の二日前に思い立つ私。
 もう遅いですね、てへぺろ☆

 キャストの皆さんは衣装に身を包み、練習なうでございます。
 本物の銀行員と見間違えるほどの貫禄の持ち主も現れ、一同感心しまくりです。うんうん。
 スタッフ勢も本番に向けて調整なうであります。
 今回の公演では新入部員達、かなり頑張ってくれています。ひゃっふー!
  
 ちなみに公演当日の天気は今のところ、晴れ時々曇りとなっています。
 最高気温は30℃(!)と予測されていますので、夏日になるかもしれませんが、
 ひなどり一同、暑さに負けず、皆様のご来場を心よりお待ちしております。

 5月27日の学祭公演、皆さんぜひご来場くださいね(*’v’)ノシ
 
 ……明日も更新できるかな。えへ。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

E.C.ひなどり

Author:E.C.ひなどり
演劇部の部室は課外活動共用棟4F、階段登ってすぐの部屋となります。興味のある方や時間のある方は、お気軽にお越しください。

■公式ホームページ 【ひなどりの留まり木】

月別アーカイブ
最新コメント
