--------

スポンサーサイト

2011-12-16

12月16日の部会

はーいd(ゝc_,・*)♪
タイトルは固いけど本文はゆるーく更新させていただきます(#^.^#)

それでは今日の部会の簡単な報告を…

まずは台本の製版をしました。

僕は13時開始だと思ってたんだけどどうやら12時半位からやってたみたいです(-_-;)

手伝えなくてごめんなさい゚(゚´Д`゚)゚

時間を早めたのは一年生に製本のいろはってやつを引き継ぐためだったらしいです←後に得た情報

でも後半の頑張りはなかなかだったはず…

そのあとは印刷した紙を一枚一枚おって重ねて穴開けて紐で縛って…×20数枚

指の脂をもってかれてしまいましたよ(・・;)

製本が終わって次は演出(舞監の上司らしいです)さんを決めました。

様々な想いが交差したり、雑談したりしながらついに決定!


今年の演出は












りたちゃん(あだ名です)に決まりました!!!


イェイヽ(*´∀`)ノ


舞監は会長(これもあだ名です)です


脚本はJET西部さんの『おかえりなさい』です


残りの脚本は年明けに決めるみたいです

実働希望の方は台本をしっかり読むようにしましょうね(*´д`*)




さてこんな感じかな。


何気に今日が2011年最後の部活だったのです

思ったより人が少なかったけど…ま、気にしない方向で(笑

てことで今日の更新はここまで



皆さん良いお年を~(´ー`)/~~



今日の更新は演劇部のはぐれメタルことまったさんでした


さよ~なら~(n‘∀‘)η


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

E.C.ひなどり

Author:E.C.ひなどり
演劇部の部室は課外活動共用棟4F、階段登ってすぐの部屋となります。興味のある方や時間のある方は、お気軽にお越しください。

■公式ホームページ 【ひなどりの留まり木】

月別アーカイブ
最新コメント
