--------

スポンサーサイト

2011-12-09

初めましてと12/9 部会にて


みなさん初めまして!本日(いや昨日?)神のお告げにより参上いたしましたリタです。
23年度1年生の中では初のひなどりーむ更新になるのではないでしょうか。やっふいww

本日の部会では早くも新歓の脚本と舞監が一応決定しましたー!イェーイドンドンぱふぱふ~♪………………すみません調子乗りました。
とりあえず、来年に向けて大きく一歩を踏み出せたわけです。
新歓も学祭も頑張っていきましょう!
学祭の脚本はまだまだ募集です。なんか面白そうなの探してこなきゃ!
本日の部会も和気あいあいと楽しく終えることができました。



時というのは速いもので、もう合同公演から一ヶ月が経ってしまったらしいですね。
県大の一年ズとは今でもよく会います。一緒にサンタレンジャーやってるからね!←え


えー…今何時ですか6時?あぁ、朝の。……………朝の。
べ、別にバイトが終わった後にマスターの奢りでマスターと先輩とラーメン食べに行った訳じゃないんだからねッ!?
それでは今回はこの辺で。
ぐだぐだと長文失礼いたしましたおやすみなさいなリタでした(―.-)zzZ





スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

E.C.ひなどり

Author:E.C.ひなどり
演劇部の部室は課外活動共用棟4F、階段登ってすぐの部屋となります。興味のある方や時間のある方は、お気軽にお越しください。

■公式ホームページ 【ひなどりの留まり木】

月別アーカイブ
最新コメント
