2011-12-08

先週うちあげしました。

合同公演の打ち上げをしました!

っていうのを先週の土曜日に更新しようと思って今に至ります。
あれ、明日、部会じゃね?なyouです。
反省するところが多すぎる今日このごろです。

とゆーわけで、合同公演の打ち上げをしました。
残念なことに合同公演のメンバー、全員は集まれませんでしたが、
約一ヶ月前の公演おつかれさまでした!と
肉やいたり、鍋をつついたりしました。

楽しかったです。

本当に
お疲れさまでした



さて、明日の部会のブログ更新要員をどうやって決めようか考えつつ、
今回はこのへんで失礼します^^


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

E.C.ひなどり

Author:E.C.ひなどり
演劇部の部室は課外活動共用棟4F、階段登ってすぐの部屋となります。興味のある方や時間のある方は、お気軽にお越しください。

■公式ホームページ 【ひなどりの留まり木】

月別アーカイブ
最新コメント