2011-11-11

反省します。

毎週金曜は部会!福井大学演劇部E.C.ひなどり!!

なんだかキャッチフレーズっぽくいってみました。
こんばんわ、youです。

というわけで、今日の部会は反省会をしました。

先日終了した合同公演の反省です。
いろいろ、反省し、次へ向けての改善を考え、
県大演劇部さんも途中で合流し、
反省会をまとめました。

で、その中で、
ブログ更新回数少ないのでは?
というお言葉が。

確かにorz

というわけで反省します。
今後更新を増やせるよう、
何か対策を考えようと思いますので、
今後の更新に期待!

と、自分にプレッシャーをかけつつ、
どうにかしたいと思います。




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

E.C.ひなどり

Author:E.C.ひなどり
演劇部の部室は課外活動共用棟4F、階段登ってすぐの部屋となります。興味のある方や時間のある方は、お気軽にお越しください。

■公式ホームページ 【ひなどりの留まり木】

月別アーカイブ
最新コメント