--------

スポンサーサイト

2011-11-10

合同公演終了しました、数日前に。


11月6日、日曜日、
ひなどり loves 蜻蛉 第7回公演 「ワンマン・ショー」、
無事終了いたしました。

ご来場くださいました皆様、
ありがとうございました!


お客様に答えていただいたアンケートを集計しながら、
ガクブルしたり、反省したり、にやにやしているyouです。
こんばんわ。

いや、もう、本当に
ご来場ありがとうございました。

アンケートの結果は今後の活動に生かしていきていと思います。

ちなみに、当日、私は二階席でビデオ撮影してました。
・・・三脚がなかったためと、もともとの私の撮影テクニックが残念なための
映像の手振れのひどさに絶望してました。しょぼーん。

はい、個人的に、他にもいろいろ思うところはありますが、
そこらへんは反省会と打ち上げで消化してゆきたいと思います。


それから、稽古風景をブログに更新しようとして、
写真をのせようとして、いろいろ失敗して、
へこんで、結局更新しなくて、放置で、な写真をのせときます。

(県立大学講堂にて撮影)

2011goudou.jpg



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

E.C.ひなどり

Author:E.C.ひなどり
演劇部の部室は課外活動共用棟4F、階段登ってすぐの部屋となります。興味のある方や時間のある方は、お気軽にお越しください。

■公式ホームページ 【ひなどりの留まり木】

月別アーカイブ
最新コメント
