--------


2011-10-29

舞台をちょっとだけ☆

こんにちは!
皆さん如何お過ごしでしょうか(^o^)/お久しぶりのキングです!

今回の舞台……というか大道具の一部をお見せしちゃいます(´ω`)

じゃーん!!平台です!

なんと高さが4種類もあります!
でっこぼこですねー。
実は今回、屋内・屋外様々なシーンがあるのです。
この段差で場所をどう表現するのか、演技にどう活かすのか、必見です☆


↓↓公演の日程及びチケットの購入はこちらをご覧ください↓↓

ひなどりloves蜻蛉
第7回公演『ワンマン・ショー』
[会場]
福井まちなか文化施設 響のホール
[日時]
11月6日(日)
17時半 開場/18時 開演
[料金]
前売り 500円/当日 700円
[連絡先]
ec_hinadori@yahoo.co.jp (中口)
0776-30-0086 (当日連絡先)



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

E.C.ひなどり

Author:E.C.ひなどり
演劇部の部室は課外活動共用棟4F、階段登ってすぐの部屋となります。興味のある方や時間のある方は、お気軽にお越しください。

■公式ホームページ 【ひなどりの留まり木】

月別アーカイブ
最新コメント
