fc2ブログ
2011-04-15

新入生歓迎公演終わりました

お花見途中参加のnabeです。皆さんいかがお過ごしでしょうか(*´∀`*)

福井大学演劇部E.C.ひなどり
新入生歓迎公演「こえる」
無事に終了いたしました。
ご来場くださいましたお客様、本当にありがとうございました!m(_ _)m

今、演劇部の面々は足羽川でお花見中です。
なんとなんと、新入部員(候補)さん達が4人参加してくれてます!(*・∀・*)
飲んでるかなぁ、食べてるかなぁ。
楽しんで行ってね!

二次会はもちろん…あの方のおうちです☆



スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

E.C.ひなどり

Author:E.C.ひなどり
演劇部の部室は課外活動共用棟4F、階段登ってすぐの部屋となります。興味のある方や時間のある方は、お気軽にお越しください。

■公式ホームページ 【ひなどりの留まり木】

月別アーカイブ
最新コメント