--------


2010-06-05

大学祭終了!

電車ゆらゆら、キングです。


先の大学祭公演はお陰様で、無事終了いたしました。
公演のあいだ、私は舞台裏に忍んでいましたが笑いがとれるたびに思わずニヤリ…(´ー`)+
楽しんでいただけたなら何よりです。

公演の反省やお片付けも大方終わり、部長職の引き継ぎも終わって世代交替。
新生ひなどりにご期待ください!(>ω<)


さて、明日6月5日(日)はワンコインシアターです。
演目はJETプロモーションによります『おかえりなさい』
我がひなどりから、田井克幸が出演します(^ω^)
お時間のある方はぜひご覧ください。


それでは、OB大黒氏の勇姿を見るために、キング二等兵出撃しますっ!(`・ω・ゞ)



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

E.C.ひなどり

Author:E.C.ひなどり
演劇部の部室は課外活動共用棟4F、階段登ってすぐの部屋となります。興味のある方や時間のある方は、お気軽にお越しください。

■公式ホームページ 【ひなどりの留まり木】

月別アーカイブ
最新コメント
