--------


2010-04-07

はーい!


ついに授業が始まり、
どうしても新歓公演の稽古の時間が削られてしまう日々ですが、
部員一同頑張っております。


さてさて、
今回あっぷした写真ですが、ひとり(左)は今年の新入部員でございます!
わーい!ドンドンパーフー

右は現部長です(-ω-*)


昨夜一緒に夕飯を食べてきました♪

かの有名な考える人の真似をしているわけでは決してございません。

二人とも爆笑しているのです。
同じポーズで。


正式な入部が決定したら
新入部員を含めたプロフィールを更新しようと思っています(・ω・´)
乞うご期待!

おーぐろさん、
私たちこんな感じで頑張ってますよ(^^*)
いつでもいらしてくださいね♪



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

E.C.ひなどり

Author:E.C.ひなどり
演劇部の部室は課外活動共用棟4F、階段登ってすぐの部屋となります。興味のある方や時間のある方は、お気軽にお越しください。

■公式ホームページ 【ひなどりの留まり木】

月別アーカイブ
最新コメント
