--------


2010-01-28

何を隠そう

いや、まぁ隠すわけでもないんですけどね。
そろそろ新歓と学祭用の台本決めるそうですよ。

それはさておき、二月の一大イベント、『コ・ト・ノ・ハ』までとうとう1週間です。
ま、毎年福井の市民劇団が集まって、福井駅近くの【響のホール】という施設で
オムニバス形式のお芝居をするわけです。
そして今年は、我らがひなどりから5人も参加しているわけですよ。
詳しくはココ→(‘非’公式HP)やらココ→(福井演劇連盟)にて。

参加人数が年々膨れ上がっております。県大演劇部「極楽とんぼ」からも3名ほど。

2月5~7日、お時間がある方はいかがですか?。。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

E.C.ひなどり

Author:E.C.ひなどり
演劇部の部室は課外活動共用棟4F、階段登ってすぐの部屋となります。興味のある方や時間のある方は、お気軽にお越しください。

■公式ホームページ 【ひなどりの留まり木】

月別アーカイブ
最新コメント
