--------


2010-01-02

あれ?

いつのまにか年が明けてますよ……。
新年明けましておめでとうございました!
月一更新に逆戻り…?いやいや、それはイカンでしょう。

といいつつ、ただいま世間はお正月休み。
大学生も多聞に漏れず冬休み真っ只中です。
帰省している部員も多く、冬休みは完全部活休業中です。

きっと冬休み明けから、台本決めーの役割決めーのトツ○゛ーノで
活動再開していくかと思います。
そんなひなどりを今年も温かい目で見守ってくだされば幸いです。
ま、四年生の僕は春までしか関われませんけどね!……卒業できればの話。。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

E.C.ひなどり

Author:E.C.ひなどり
演劇部の部室は課外活動共用棟4F、階段登ってすぐの部屋となります。興味のある方や時間のある方は、お気軽にお越しください。

■公式ホームページ 【ひなどりの留まり木】

月別アーカイブ
最新コメント
