--------

スポンサーサイト

2009-10-25

ちょー雑談

こんばんは、そろそろ夜が明け始める時間ですが、こんばんは。

公演も無事終了し、1週間が過ぎました。
季節も秋らしくなり、肌寒く感じることも多くなりました。
皆さん風邪など引かぬようご自愛ください。

ま、そんな今日この頃ですが、相変らずひなどりも極とんも元気です。
この週末、両メンバーの有志が集まり、県大近くで“七輪で何か焼く会”が催されました。
金曜夜から行われた会合は、数名の酩酊者を出しながら日付変わるぐらいまで行われ、
寒いということで宅飲み移行……するもほとんど寝に行った感じでした。

土曜になって、チラホラと人数は減りはすれど会合参加者の半数ほどがウダウダとしつづけ、
家主(極とん一年)不在のまま、夕食を作り食べてようやくメンバー全員が解散いたしました。
八畳間に七人程で特に何もすることなくウダウダする………。
楽しくはありましたが、長く続けていると何か色んな物が腐っていきそうな気がしました。

そして日曜。
相変らず暇人は居るもので、男四人(ひな2・とん2)で福大医学部の学祭に行って参りました。
模擬店はどこにでもあるような感じでしたが、体験がなかなかアツかったです。
腹腔鏡手術や採血(する側)の模擬体験や、肥大した心臓やタバコで黒くなった肺……
行った甲斐がありました。
中でも個人的に一番うけたのが、大学中庭に植えてある植物でした。
きっと小型のクチナシの一種なのではないでしょうか。    “コクチナシ”。
他の場所に生えてたら特に気に留めなかったでしょう。    “コクチナシ”。
医学部となので、もちろん大学病院も隣接しています。    “コクチナシ”。
この記事はこれを言いたいがために書かれているのでしょう。“コクチナシ”。
……夜中のテンションです。気にしないでください。

そして夜には極とんメンバーの一人が、おなじみワンコインシアターに出演。見に行きました。
20分ぐらいの短編の芝居3本立てで、うち1本にデカイ子が出てました。
先週の今週でとても頑張ってるなと思いました。

そんなこんなで遊び通したこの週末。麻雀をしない日がなかったりしましたが、
疲れて眠たいのでこの辺で寝ます。おやすみなさい。
……あぁ、外が若干白んできている。。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

E.C.ひなどり

Author:E.C.ひなどり
演劇部の部室は課外活動共用棟4F、階段登ってすぐの部屋となります。興味のある方や時間のある方は、お気軽にお越しください。

■公式ホームページ 【ひなどりの留まり木】

月別アーカイブ
最新コメント
