--------

スポンサーサイト

2009-10-19

本番後

皆さんこんにちは

どうしても"こんにちは"を"こんちには"と打ってしまうナベです。
本番が終わって気が抜けたのか風邪をひきました(´Д`*)
風邪には気を付けましょうね…!


さてさて、
ひなどりLOVES蜻蛉第5回公演"SPOOKY HOUSE"

ついに終わってしまいました。

安心したような、残念なような…そんな複雑な気分です(・∀・`*)
忙しかったり苦心たりしましたが、何だかんだでとても楽しかったのです。
少なくともナベはかなり楽しんでおりました。

劇の内容としては
アンケートをちらちらと見せてもらったり、友人から感想を聞かせてもらったりしたところ、

好評だったようで本当に良かったです(´▽`*)

ビデオカメラの都合上、前半80分しか映像に残っていないのが非常に残念です…!orz

残念です、が…

お客様の記憶にはしっかりと残っていることでしょう!d(-∀-*)
そう期待しています♪


そんなわけで、鋭いご指摘や後日反省会もありますが、今は肩の力を抜いておくことにいたしましょう(o´А`o)


まだまだ未熟な部分もありますが、
福井大学演劇部・E.C.ひなどり
福井県立大学演劇部・劇団極楽蜻蛉
両劇団共に協力、そして切磋琢磨しながらこれからも頑張っていけたらなぁと思います。
これからも温かい眼で見守ってくだされば幸いです。


…あ、公演が終わってもこの"ひなどりーむ"は各部員によって更新されますので、ご愛読くださいね(^^*)


それでは、
次回…モアスプーキーハウスで、お会いいたしましょう。





スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

E.C.ひなどり

Author:E.C.ひなどり
演劇部の部室は課外活動共用棟4F、階段登ってすぐの部屋となります。興味のある方や時間のある方は、お気軽にお越しください。

■公式ホームページ 【ひなどりの留まり木】

月別アーカイブ
最新コメント
