--------

スポンサーサイト

2009-10-16

わお☆びっくり☆

皆さん知ってました?

聞くところによると…
明日本番らしいんですよ゜゜(∀ )
自分、あと1週間くらいあると思ってましたー。
あははっびっくりですよねー。

……



…まぁただの現実逃避なんですけどね!(;∀;*)

ついに来ます…
ひなどりLOVES蜻蛉第5回公演"SPOOKY HOUSE"!

夏休み前から準備をしてきた今回の合同公演…
その集大成を響のホールでお見せします!
\(`∀´*)っしゃー!


キャスト、スタッフ、ヘルプさん…
みんなみんなすごく頑張ってきました。

大勢でひとつのものを作り上げるのは本当に大変です。
でも、本当に楽しい!
やりがいがあって、楽しくて。
うまくいかなくて全部投げ出したくなったり、
うまくできなくて途中で逃げ出したくなったりしたけど、
できた時の喜び、嬉しさ…誉められた時の胸にこみ上げてくる熱いものはなんとも言えません。

きっと、だからみんな頑張ってこれました。
少なくとも私はそうです。

ありきたりな言葉しか出せないのがもどかしいけど、
明日は皆が主役です。
全部が見所です。

キャストもスタッフもヘルプさんも、
今まで培ってきたもの、今までやってきたこと、全部出しましょう!

自分らなら出来ます!


そんな感じで乞うご期待です(b^-゜)


既に今から無駄にテンションの高いナベがお送りしました。

おやすみなさい!



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

E.C.ひなどり

Author:E.C.ひなどり
演劇部の部室は課外活動共用棟4F、階段登ってすぐの部屋となります。興味のある方や時間のある方は、お気軽にお越しください。

■公式ホームページ 【ひなどりの留まり木】

月別アーカイブ
最新コメント
