--------


2009-10-15

金槌は凶器です


金槌で指をぱっかーん叩いて
皮を捲ったナベです。
うん、ささくれとは段違いに痛い。

さてさて、今日のメインはメイクでした!
メイクした写真を1枚だけアップしてありますが
このメイクは1時間程かけた末、
時間的な問題と方向性が違うということで没になりました\(^Q^)/
演出が一番ノって楽しんでいたのに流石です。
…一番楽しんでたの自分かもしれない。
とか思ったのは内緒にせず公にしておきます。


そしてこの"ブログ1週間計画"…
きっと誰も見ていないだろう(´w`*)と高を括っていたのですが、
今日、今回の演出から
"1週間計画おつかれ"
と言われました゜゜(∀ )

見てましたかさすがです

断念早くてすみません。

きっとまた何か企画します(´▽`*)
(断念フラグですね分かります)


本番はもう2日後!
2日後の今頃はきっと客出し終わって怒涛の後片付けを始めてますね。
あぁ本番怖い…!

さて、明日の稽古に備えてイメトレイメトレ!


今日のBGM
電車の案内放送



あ、他の2枚に写っている彼らは福井大学の1年生です。
道具を作ってるところですよ(b^-゜)
男手って大切ですね…





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

E.C.ひなどり

Author:E.C.ひなどり
演劇部の部室は課外活動共用棟4F、階段登ってすぐの部屋となります。興味のある方や時間のある方は、お気軽にお越しください。

■公式ホームページ 【ひなどりの留まり木】

月別アーカイブ
最新コメント
