--------


2016-05-22

大学祭公演のお知らせ

いよいよ本番迫る!緊張気味のやったです。
公演情報のお知らせです!

福井大学演劇部 E.C.ひなどり 2016年大学祭公演

<演目>
「毎日 起承転結」
作:イスケ
演出:やった

<日時>
5月29日(日) 13時開演(開場は開演の30分前です)

<場所>
福井大学内 アカデミーホール(正門入って左に曲がるとあります)

<キャスト>
和泉…とまっちゃん
白鳥…S
山崎…准教授
大石…響


大学祭に遊びに来たついでにでも寄って行ってくれると嬉しいです!!
ぜひご来場ください!
2016-05-08

休みが終わると

GWがあっという間に終了して少しへこむ…。やったです。

今月に入ってから大学祭公演に向けての稽古が始まりました。一年生にも積極的に稽古に参加してもらってますよ〜。一年生の中には演劇経験者もいて、期待大ってかんじです!みんなでいいものを作っていけるように頑張りまっす!

ちなみに今回の大学祭公演、役割はこんなかんじになってますよ〜(・∀・)
演出:やった
舞監:かっちゃん
助演:グラ
キャスト:S、とまっちゃん、准教授、響

その他詳しい詳細はまた後日に連絡させていただきます!
それではこの辺で!やったでした〜(^ ^)
プロフィール

E.C.ひなどり

Author:E.C.ひなどり
演劇部の部室は課外活動共用棟4F、階段登ってすぐの部屋となります。興味のある方や時間のある方は、お気軽にお越しください。

■公式ホームページ 【ひなどりの留まり木】

月別アーカイブ
最新コメント
