2016-04-17

嬉しい季節

時間割に余裕ができてハッピー!やったです。

4月8日に行った新入生歓迎公演は無事終了しました。観に来てくださった方々、ありがとうございました!

新歓公演後に、残ってくれた一年生と一緒にお花見に行って来ました。一年生とお花見行けて嬉しかったです(∗ ˊωˋ ∗)

15日の部会では一年生とゲームをして遊びました!定番の人狼をはじめたくさんのゲームをして一年生といっぱい交流できました!満足満足( ´▽`)

ではでは今回はこの辺で(=゚ω゚)ノ
2016-04-08

新入生歓迎公演のお知らせ

いよいよ新学期が始まりますね!やったです。
公演情報を公開します。

福井大学演劇部E.C.ひなどり
2016年新入生歓迎公演

<演目>
「THE GENIUS」
作:楽静
演出:ぐら

<日時>
4月8日(金) 15時開演 (開場は開演の30分前です)

<場所>
共用講義棟 K120

<キャスト>
麗子さん…やった
堀川辰雄…かっちゃん
塾長…准教授


新入生の方もそうでない方も是非是非いらっしゃってください!
部員一同お待ちしております!
2016-04-07

明日は新歓公演です!!

どーもー。知能2年のとまっちゃんです。
初ブログが新歓前日できんちょーです(笑)

まぁそんなわけで、

福井大学 演劇部 E.C.ひなどり
2016年 新入生歓迎公演 「THE GENIUS」

いよいよ明日公演です!!!!!
\\\ ٩( 'ω' )و ////

■詳細情報■
4月8日(金)
開場 14:30 開演 15:00
場所 共用講義棟 K120

ぜひ見に来てくださいねヾ(*´∀`*)ノ
終わったあとに、よければお花見とかもいきましょー♪

また、「明日は用事が...」というそこのあなた👉!!
ぜひ来週、部室に来てみてください!!
先輩とお話できますよー(*^^*)
部室はサークル棟4階です!

ではでは明日、頑張りまーす!!(p`・ω・´q)
2016-04-06

新入生のみなさんご入学おめでとうございます

初めまして
工学部材料開発工3年で副部長のぐらです
新歓公演では演出を担当してます
よろしくお願いいたします

本日は入学式がありました
タイトルでも書きましたが新入生のみなさんはご入学おめでとうございます
ここ最近はビラ配りを毎朝していたんですが、本日は入学式という場を利用していつもより多くの枚数配布しました
公演の立て看板と前回の舞台衣装やら馬面マスクやらなんやら使って
入学式を撮影しにきたテレビっぽい人に馬面撮られてましたね
ばっちり宣伝できました
さてさて当日は何人来てくれるかそして何人入部してくれるのか

稽古の方は
なんと今日はゲネプロ(リハーサルの舞台用語)でした
入学式に行く前に舞台をセットしてから午後にゲネと盛りだくさんの一日
アクシデントが発生したこともあってスタッフの疲労がうかがえましたが成果はありました
本番でなくてよかった
明日は今日の結果をもとに最終調整
本番をお楽しみに

といったところで今日はこの辺で
お相手はぐらりんでした
2016-04-05

思わぬ来訪者

初めての投稿となります、工学部電気電子工学科(現、電気電子情報工学科)2年の准教授です。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

さてさて、今日は2、3年生は健康診断があり遅めの稽古開始となったので、その間に新4年生の方々にビラ配りをしていただきました。今年は1年生がどのくらい来てくれるのか、期待と不安でいっぱいです(⌒-⌒; )

稽古では、所々の確認を含めた練習を主に行っていました。しかし、今日はいつもはしない様なミスが多発してしまい嫌な雰囲気が漂っていました。
そんな時に、稽古場に1年生が見学に来てくれました。もうびっくりです( ̄◇ ̄;)
そのおかげなのか、皆テンションがあがって調子を取り戻していました。
やっぱり、見てくれる人がいるともっと頑張らなくちゃと思いますね(^_^)

稽古後は、1年生を交えてボードゲームをして皆でご飯を食べに行きました。1年生を見ていると、1年前も自分はこんな感じだったのかなと思い返します。

明日は、入学式後のビラ配りや午後にリハーサル等やる事がいっぱいです( ̄▽ ̄)
私もキャストの1人なので、リハーサルできっちり締めて本番当日にもっていきたいです!

長くなっちゃいましたがこれにて失礼します(・ω・)ノ
プロフィール

E.C.ひなどり

Author:E.C.ひなどり
演劇部の部室は課外活動共用棟4F、階段登ってすぐの部屋となります。興味のある方や時間のある方は、お気軽にお越しください。

■公式ホームページ 【ひなどりの留まり木】

月別アーカイブ
最新コメント