--------


2015-09-06

合宿でしたぞ!

お腹いっぱい…。やったです。
かれこれ2ヶ月ぶりのブログ…い、色々あったんですよ!

9月4日〜6日に合宿に行ってきました。
内容は去年とほぼ同じで、2つのグループに分かれて、新聞の見出しをそれぞれ3つ選んでそれをテーマとした創作劇を考えました!

■1日目
グループ決めをして見出しを選んで話し合い。あみだくじでテーマを選んだのですが見事に相手チームが選んだテーマばっかり引きました。
どのテーマもつなげるのが難しい…!

夜はハヤシライス食べました!
みんな手際のいいこといいこと…。
わ、わたしもにんじん頑張って切りましたよ!

夜には女子で卓球しました。
久々の卓球楽しかった〜!
そしてココさん主催のTRPG!クトゥルフですな!面白いくらいみんな単独行動しててまとまるのかな?っと思いつつ。みんな個性強すぎる。

■2日目
なんとなく内容が決まってきた…のかな?朝から稽古でしたぞ!

お昼はBBQでした!お肉うまぁ!
だがしかしなすびだけは絶対許さない。

練習して夕飯食べて〜からの昨日に引き続きクトゥルフ!月人間が出てきててんやわんやでした…敵は身内にあり!
まさかの展開が多すぎてみんなずっと笑ってました。笑

■3日目
2チームの創作演劇!
朝は練習!お昼に発表!
一つはコメディー。ロドリゲスと忍者と鈴木さんと先生のお話。個性の強いキャラ多すぎぃ…。
もう一つはサスペンス。コナンくんっぽかったりガリレオっぽかったり。暗号をガチで考えたらしく、すごく凝ってました!!


合宿は終わりましたが稽古はまだまだ続きますよ!ひなどりメンバー、秋公演に向けて稽古頑張っております!
秋公演は10月25日に行う予定です。
演目等はまた後々(^^)

それでは今回はこの辺で。
やったでした〜!
プロフィール

E.C.ひなどり

Author:E.C.ひなどり
演劇部の部室は課外活動共用棟4F、階段登ってすぐの部屋となります。興味のある方や時間のある方は、お気軽にお越しください。

■公式ホームページ 【ひなどりの留まり木】

月別アーカイブ
最新コメント
