2014-09-05

合宿行ってきたのです

おっ、この匂いはシラタキだな?まゆっちです。

2日〜4日の二泊三日で福井市少年自然の家で合宿を行いましたー!
主な内容としては、二グループに分かれ、新聞の見出しをそれぞれ3つ選んで創作演劇をしました。


~一日目~
グループ決め&見出しを選んで話し合いー。
くじで選んだテーマたちなのでどうやってつなげようか…
てかテーマ抽象的すぎるわー!

夜はカレーライス作り!
野外炊飯なんて中一以来だなぁ
とっても美味しくできましたぞ、大学生なんでね!

~二日目~
朝から練習ー。
大まかな内容は決まってきたぞー

昼はバーベキュー!BBQ!
肉じゃ野菜じゃ焼きそばじゃー!

練習して夜ご飯食べて自由時間。
私は卓球してはっちゃけてました。たぶん合宿の中で一番いきいきしてました。

で、花火ー!
ココさんが駆け回ってました。

~三日目~
創作演劇最終練習&発表!!
ひとつは完全コメディー。プリンのお話。
もうひとつはちょい真面目?マスターと駆け落ちと金もち夫のお話。
頑張ればできるもんなんですね(・∀・)


こうして無事合宿が終了したわけですが、これを区切りとして秋公演にまたむけてがんばっていきましょう!(部長曰く)

では、今回はこの辺で、まゆっちでした
2014-09-01

テンポって大事だよね

ブログ短くない?と友達からダメ出しをうけたまゆっちです。

お盆休みはとっくに終わり、秋公演に向けて稽古に励んでおります( ̄^ ̄)ゞ…うん。

ちなみに今日は台本を通して読んで時間がどれだけなのか測ってました。
心が折れそうです(T ^ T) 頑張りましょう


そしてひなどりは明日から合宿に行きます!BBQしたり〜 花火したり〜!
いっぱい楽しむんだぁ!!

相変わらず短いですが、今日はこの辺で!ばいならー!
プロフィール

E.C.ひなどり

Author:E.C.ひなどり
演劇部の部室は課外活動共用棟4F、階段登ってすぐの部屋となります。興味のある方や時間のある方は、お気軽にお越しください。

■公式ホームページ 【ひなどりの留まり木】

月別アーカイブ
最新コメント