2014-04-12

目が!目がぁ!

今回は深夜営業で肌より目が痛くなりました、モリナガココです。

新入生歓迎公演、無事終了いたしました!

たくさんの方々にご来場いただき、誠にありがとうございます!


また、新入生の皆さんは花見等々にも来ていただけまして感謝感謝です。

あわよくば演劇部に入っていただけたらなー


さて、今後ひなどりは間をあけずに六月の学園祭公演へと動きだします

また定期的に情報あげてくのでよろしくお願いします


ちなみに、ひなどりでは常時部員を募集してます。

昨年は8月や10月に入った子もいますし、いつになっても遅すぎることもありませぬ。

経験者がどうのこうの…ということもありません、むしろ少数派でストイックというよりはアットホームな部活です。

興味のある方はコメント等々で連絡くださいね。


では、本日はこの辺で、バイシュー
2014-04-11

ヘヴン

おはようございます、春はあの昆虫との戦いの季節、モリナガココです。
本日は公演情報をじゃじゃんと発表しちゃいまーす。

福井大学演劇部 E.C.ひなどり 2014新入生歓迎公演

<演目> 「ヘヴン」 作:内藤鉄平

<日付> 4月11日(金)

<時間> 14:30(*開場は開演の30分前です)

<場所> 教育棟1号館2階 大2講義室

<キャスト> 町田健太…ぱずー
       エンマ…トロワ
       墓土埋…ひよこ
       男1…モリナガココ
       男2…ニーサン

<スタッフ> 演出…ニーサン
       助演…キタガミ
       舞監…自来也
       照明…モリゾー
       音響…まゆっち
       道具…コニー
       衣装…モリナガココ
       制作…キャシー


<あらすじ> 
  タイトルやキャスト名を見れば想像できる通り、天国と地獄のお話です。
  舞台はヘヴンジャパン東村山支部。
  今日はそこに一人のくz…ゲフンゲフン、男がやってきて…。
  さあ、お前の罪を数えろ!

     (*最後の一文は本編の内容とは関係ありません。…ないということにしておきましょう。)


さてさて、公演情報はこんなところで。

部員一同お待ちしています!お誘いあわせの上ご来場ください。

新入生の方々はこの日健康診断があるかと思いますが、その合間にでも…。

無理そうでも、公演後お花見も企画してますので、演劇にちょっとでも興味がある方はふらーっと立ち寄ってみてください!


ではでは、本日の営業は終了とさせていただきます。バイシュー!
2014-04-11

本番直前テンションが高いよ

二日前ぐらいに部員紹介しようと思ったんだけど気力の問題で凍結した、モリナガココです

ついにやってまいりました、本番ですイェイ(*^^*)

公演情報は上記の通り、新入生の皆さんも一般の皆さんも、ぜひぜひご来場くださいな!

で、嬉しいことに快晴なので花見決行でーす

ただ、寒くなりそうなんで、来るかたは厚着で来てくださいね

では、私準備に行ってきまーす
バイシュー
2014-04-11

言葉の裏には針千本

エイプリルフールですね。(書いた日付としては)といってもどこぞの青いカメさんほど堂々と嘘を貫き通せないので全く関係ないなー、モリナガココです。


本日は地味に重要なことをお知らせをば。

実は、演劇部の部室は移動しておりました!学祭に向けてスペースがうんたらこうたらだそうな。

移動場所はサークル棟四階、階段登ってすぐの部屋です。

今までの一階北側は木材などを置く倉庫になってますので、演劇部にご用のある方は四階までお願いしやーす。

ま、もっと言うと、演劇部は普段、共用講義棟や教育棟一号館を借りて稽古をしてるので、そちらの方がつかまりやすいかもです。

稽古の場所は随時あげてくのでそちらをご参照下さい。

ではでは、おそらく、本日一本目はここまで。バイシュー!
2014-04-08

眠りたくてーも、眠れへんねん

こんな時間まで起きているのは非常に珍しい、モリナガココです

明日、というより今日の稽古は18時より大ニ講義室で行います

てーか、今日から本番までずっと同じ場所、日程ですな

気軽にお立ち寄り下さい!
まあ、ネタバレ気になる方は11日に頑張って来てくださいな

もう特に書くことないので本日はこの辺で、バイシュー
プロフィール

E.C.ひなどり

Author:E.C.ひなどり
演劇部の部室は課外活動共用棟4F、階段登ってすぐの部屋となります。興味のある方や時間のある方は、お気軽にお越しください。

■公式ホームページ 【ひなどりの留まり木】

月別アーカイブ
最新コメント