2014-01-11

今年もよろしくお願いいたします

 遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
 今年もE.C.ひなどりをよろしくお願いいたします。

 というわけでこちらのブログでは初めまして。
 主にパンフレット制作やHP管理に携わっているキャシーです。
 TOPに広告が居座り始めたのでちょっとしゃしゃり出てみました。広告よさらば。




○HPについて
 せっかくなので私が更新の一部を担当しているひなどりHP、「ひなどりの留まり木」について少し宣伝を。
 プロフィールページを2013年版に改めたり、
 ひなどりの活動・歴史ページに活動の流れや役職紹介のページを新設したりと、ちまちまと更新しております。
 そして!
 昨年10月から、部員による創作脚本の公開も始めました!
 部員渾身の作品、是非ご覧ください。もちろん上演も可能です!(利用の際は規約をご確認ください)


○次回公演について
 過去記事でも言及されていますが、
 次回のE.C.ひなどりの公演は、4月、新歓公演を予定しております。
 日時や場所などの詳細は、決まり次第当ブログ及びHPでお知らせします。是非チェックしてくださいね。



 それでは、今回はこの辺で。キャシーでした。

スポンサーサイト
プロフィール

E.C.ひなどり

Author:E.C.ひなどり
演劇部の部室は課外活動共用棟4F、階段登ってすぐの部屋となります。興味のある方や時間のある方は、お気軽にお越しください。

■公式ホームページ 【ひなどりの留まり木】

月別アーカイブ
最新コメント