2013-11-21

逃れられない運命(11/8の部会について)

部長のメールをコピペで楽した!…いやいやまてまて、なぜ誰もブログを更新しないんだ?モリナガココです。

実は欠席者な私。というわけでどぞ↓↓

新歓でやる脚本の候補を少しだけ絞らせてもらいました。

長編×3、短編×3

の6つです


短編がもし選ばれた場合は別作品を二本立て等でしますのでご了承願います。


それらを踏まえてネガポジとやりたいやつ第三希望まで考えてもらいたいと思います。


と、これの期限が明日なのでーす。

明日ついに新歓の台本を決める(`・ω・´)キリッ

ではでははではで今日はこの辺で。ばいにゃ!
スポンサーサイト
2013-11-07

結局こうなるんだ…(11/1の部会について)

風邪で昼に寝たら夜寝れなくなった、モリナガココです。

先週の部会で誰がブログ更新するか決めれなかった → 一週間誰も更新しない&誰が更新するかを決める動きもない

結局こうなると思ったんだ…

でもせめて週一で更新はしなきゃねと思うんだちゃんと活動してるなら


というわけで、先週の部会の内容です(´ω`)↓

次回公演、四月の新入生歓迎公演の脚本選びをスタートしました

すごく早く感じるかもしれませんが、中間テストなどの関係もあり、実は毎回このくらいには脚本選びをスタートしているのですな(^O^)

候補は6本!

今回は一回目なので絞るだけ、ということで4本に絞りました

しかし、まあ…もともと出た候補が少ないのでね(-_-;)

幸い時間はまだまだあるのでもう一週間候補を募集することになりました


次回というより明日で、4本+αを三本位に絞り、次々回で三本を徹底的に読み込んで一本に決定する予定です


ではでは、明日はちゃんとブログ更新者が決まることを欠席者として祈りながら、本日はこの辺で。サラダバー(久々につこうた!)
プロフィール

E.C.ひなどり

Author:E.C.ひなどり
演劇部の部室は課外活動共用棟4F、階段登ってすぐの部屋となります。興味のある方や時間のある方は、お気軽にお越しください。

■公式ホームページ 【ひなどりの留まり木】

月別アーカイブ
最新コメント