--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013-10-20

やべえよやべえよ(10/11の部会について)

先に10/14の部会についてを更新されちゃったぜ、モリナガココです。

しかしまだ10/7の部会については更新できませぬ。手元に部誌が無いのです。

なんてったって部誌はぱずー部長の家にありますでね!

というわけで近いうちに更新します、とだけ言っときます。

もしかしたらこれを見たぱずー部長が更新してくれるんじゃ・・・?チラ
スポンサーサイト
2013-10-18

ブログが、変わる・・・。   10月18日(金)の部会について

皆さん、ご機嫌麗しゅう?タイトルの書き方に覚えがある方、気付いて下されば幸いです。
ブログ係も交代し、サーバーもFC2に移動。そしてこの日、ようやく出番が回って来ました、仁です。
なぜ私がブログを執筆する「出番」となったかについては、後で書いておきますね。

今日の部会では、演劇部の活動の今後の在り方について話し合いました。まず、ブログ係がたった一人でブログを書くことによる弊害が生じてきたという意見が上がり、その後ブログの今後の運営方法について話し合った結果、「部会に参加した人で手が空いている人が、ランダムでブログを執筆する」形式を採用することに決定致しました。これでブログ係が実質廃止されたということになり、便宜上は部員全員が交代で、部会の様子をブログに書く!という風になる訳です。今は私が係ですが、次の「出番」を虎視眈々と、部員たちが狙っています・・・。

その他、秋公演で徴収した予算の余りの扱い方を話し合い、結果実働さんにキャッシュバック!しました。また、新入生歓迎公演に向けての脚本決めのスケジュールも確定しました。
11月1日までに新歓公演の脚本候補を上げていき、1回目の選考会で3本に絞ります。その後、11月8日に2回目の選考会を行い、新歓公演の台本を決定する、という訳です。そして、夏休みの合宿についても、今まで合宿場所として使用していた、福井大学管轄の六呂師山荘が廃止になるということで、今後の部会で新たな合宿場所探しも予定しております。

秋公演が一段落しましたね。私は教育実習などの都合で稽古に関わることが出来ませんでしたが、実働の皆さん、改めてお疲れさまでした。以上、仁でした。
2013-10-07

cxdhcぎゅあいpkdだ ←意味不明なテンション (秋公演終了のお知らせ)

2013年秋公演、「幸せなら手をたたこう」 終了いたしましたー!!

昼の部はがっつり前で見ましたが、特に問題はなく

夜の部は見れませんでしたが、終了後の反応を見る限り、大きな問題は…なく
強いて言うなら、何人か先輩方がうだーってなってたのでもしかしたら細かいミスはあったのかも?

まあ、ご来場くださった皆様のアンケートも読ませていただきましたが、反応も悪くはなく、
これから反省会などしますが、ひとまず成功と言っていいのではないでしょうか


とにかく、ご来場くださった皆様、本当にありがとうございました!!


今後、ひなどりはしばらくお休みに入ります。まあ、次の公演が新歓でして、年明けてからの始動になりますかねー?

とういわけで、ブログも更新頻度が落ちるかと思いますが、他劇団様の公演情報など、出来る範囲でご紹介したりして、全く更新がなくなることにはならないように頑張りたいと思いまーす。

ま、個人的には11月に二回、二月に一回、他劇団様の公演を見に行くことを決めているので楽しみです♪

ではでは、お相手は、鎧武を見て少しテンションが高い、モリナガココでしたー。
2013-10-06

タイトルなしというタイトル・・・手抜きじゃないよ!! (2013年秋公演について)

ついに動きだしたずぼらO型、モリナガココです。


公演情報!2013年秋公演

日時:

10月6日(日)

昼の部 開演14時00分

夜の部 開演18時00分

(共に開場は開演の30分前)

(共に終演は一時間後を予定)


場所:

劇団福井自由舞台アトリエ
ワンコインシアター
(駅前、西武駐車場の近く)


演目:

「幸せなら手をたたこう」

作:会長

入場料:前売り500円、当日700円

キャスト:

神田ユウスケ役 ミュータン
山本ユウタ役 ニーサン
川瀬トモヒロ役 キタガミ
遠山サキ役 リタ
神田マオ役 ひよこ


スタッフ:

演出 会長
舞監 ぱずー
助演 ココ
照明 まゆっち
音響 エド
小道具 じらいや
大道具 モリゾー
    トロワ
制作 キャシー


※キャスト、スタッフの変更が一部ありました(10/3)

では、本日はこの辺で。バイチャ!
2013-10-05

5分前行動って知ってるかい?(本番直前の稽古について)

朝ごはん食べた後の朝マックつらい…モリナガココです。

~10/3~

中止・延期を視野に入れて少々話し合いをしましたが、そのまま継続します!

リタ先輩には頑張って3日で台詞を覚えてもらいますm(._.)m


部員一同、最近は日付変わる近くまで稽古に尽力してますので、皆様お誘いあわせの上、ぜひご来場下さい!

~10/4~

学生の大半が半ドンの金曜だってのに17時過ぎにしかキャストが集まらんぜ

せめてこの危機的状況の時位講義やーめーてー(;´д`)

~10/5~

リハです!

バイトで途中で消えた

明日本番!まだ気はぬけぬ、遠足は家に帰るまでが遠足じゃー!

というわけで今日はこの辺で、おやすみ(-_-)zzz

プロフィール

E.C.ひなどり

Author:E.C.ひなどり
演劇部の部室は課外活動共用棟4F、階段登ってすぐの部屋となります。興味のある方や時間のある方は、お気軽にお越しください。

■公式ホームページ 【ひなどりの留まり木】

月別アーカイブ
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。