--------


2013-09-28

あばばばばばばばばばば(ここ四日の稽古について)

年を取ってからの方がかっこいいと言われるような大人になりたい、モリナガココです。

~9/26~

また一人キャストが体調崩しました。これでずっと元気なのは2人!

まあ、回復した人もいるので危機的状況じゃないですが。

というわけで、普通に後半の詰めをば。

ちょっと滑舌の練習もしました。

>>>ひなどり小ネタ集 何個目か忘れた

ミュータン先輩「この釘はひきにく……ひきに……ひきにくだ!」

…この釘はひきぬきにくい釘だ。

>>>以上、ひなどり小ネタ集 何個目か忘れたー、でした


~9/27~

10時過ぎた時点で4人!(キャスト1人)笑え……ねえよ。

危機的状況になってしまいました!キャストの一人が体調不良で倒れた(゜ロ゜;

それが本番前に治らない可能性大ですと!?


代役オーディションを近いうちに行います。

~9/28~

定休ーではなく、緊急オーディションです@ぱずー家

結果はまた後日!


~9/29~

バイトなので知らんじぇ。ぱーと7?


では、本日はこの辺で。さいならー。
2013-09-27

知らないとこでお金が消されてく(合宿について)

豪雨×夜×山道(下り)コエー、モリナガココです。

~9/23~

最初に言っておく、祝日やーミスったー!!

色々不備がありました。荷物を部室から事前に個人の家に運ばなきゃいけなかったり、稽古の場所が借りれなかったり…。

稽古はなしで、ロールプレイングゲームなどをしとったようです。

私は、買い出しに行ってましたで、来てしばらくしたら夕食でしたな。

夕食カレー! たくさん作るとはいえ、三箱も入れると濃い(-_-;)


~9/24~

稽古じゃーと言ってもキャストいないんで、基礎やエチュードが中心的になりますな。

昼そうめん→夜BBQ!!
好きなものばっかでお腹一杯(+_+)

~9/25~

掃除して、ぐだぐだー。至福(^O^)

昼は炒飯&そば飯(プロデュースbyリタ先輩)

遊び過ぎて目とろーん(-.-)Zzz・・・・

ついに合宿が終わる。夏休みも終わる。そして、公演まで後10日…。頑張るどー!!

では、今日はこの辺で。ばーい。

2013-09-23

適当に生きるってすばらしい。(ここ6日の稽古について)

秋も近づきましたがクールビズ(短髪)しました、モリナガココです。

~9/17~

小道具の買い出しや越前松島水族館行ってたので知らへん。(もちろん仕事でだよ!?)

~9/18~

定休日にゃー。パート5

~9/19~

バイトなので知らにゃい。パート5

~9/20~

午後には通しをしたようです。

ちょうどその時合宿の買い出しに行ってますた。
月曜から合宿だぜぃ!

~9/21~

定休日にゃー。パート5

~9/22~

バイトはない☆ でも用事があるので途中参加なりー。

人いない!?皆風邪だと!?

明日から合宿。大丈夫か…?



三日後、また会おう。きっと、生きて帰ってくるから!(死亡フラグ)


2013-09-16

はいドーン!!(ここ5日の稽古について)

唐突に一人暮らしフラグが立った!モリナガココです。

~9/12~

午前午後共に稽古だぜ!

午後は部室の掃除も少し。
木材駆逐完了。部室にはキレイな(斜めに切れてたり穴が空いてない)木材しかない☆

しかしまだベニヤ板がじゃまーなの(-_-;)

~9/13~

成績配布です。

個人的にはフル単で憲法の呪縛から解き放たれたのでハッピーです☆

今日は稽古なしで、久々にエチュードなどをしました。時間により人がバラバラになりますからね。

私は少し抜けて大道具の修理などもしたり。

~9/14~

定休日じゃー。パート4

~9/15~

バイトなので知らにゃい。パート4

~9/16~

臨時休業ー。福井他各地に台風さんが電撃訪問されました。早く帰ってくれ。


きょ、今日はこのぐらいにしといてやる!覚えてろ!!


2013-09-10

あと三日…。(ここ三日の稽古について)

前期の成績が出る日が近づき、ドキドキと共に憂鬱を感じる、モリナガココです。


~9/9~

午前、午後共に稽古!

>>>ひなどり小ネタ集その9

ひよこちゃんによるひよこの共食い、パート2

しずくちゃん様が東京に行って買って来て下さいました(期間限定お芋味)

>>>以上、ひなどり小ネタ集その9でした。


~9/10~

午前、午後共に稽古!

午後に会長さんが抜けおった!
実は助演の私。でも、演技に口を出すのって難しいですよね~。演技はする方が向いているのだ。


~9/11~

休みじゃー。
今度から定休日が水土になるそうです。


では本日はこの辺で。

そういえば公演情報をまだあげてないな…と数日前に気づいたものの、まだあげてない、そんなずぼらO型、お相手はモリナガココでしたー。
プロフィール

E.C.ひなどり

Author:E.C.ひなどり
演劇部の部室は課外活動共用棟4F、階段登ってすぐの部屋となります。興味のある方や時間のある方は、お気軽にお越しください。

■公式ホームページ 【ひなどりの留まり木】

月別アーカイブ
最新コメント
