--------


2013-06-21

ぴちぴち、ちゃぷちゃぷ、らんらんらん(6/21の部会について)

雨=徒歩通学=体が濡れる。誰がらんらんらんなんかなるか、モリナガココです。

~6/21の部会~

脚本決め第一弾(?) 脚本の候補を絞りました。

秋公演第一弾用が三本、どれもプロの方の脚本で、90分以上ありますかね。

秋公演第二弾用も三本、脚本ダウンロードサイト「はりこのトラの穴」からとってきたものや、部員の創作のもので、60分ぐらいですかね。

部員の皆様、来週までに読み込んで、ネガポジ(良い点や悪い点を挙げていく作業)をできるようにしておきましょう! 脚本は部室に置いてあると思います。


私事ではありますが、拙作「探たま」は候補に入りませんでした。
一度は大学祭公演でやる流れになったんですが…残念。
と言いつつも、もうあんまり未練は感じてないっちゃないんですよね。
やるとなったら演出やらなあかんですし。キャストやーりーたーいー!!

二回ほどブランクありましたが、次回公演こそはキャストやるでぇ~メラメラメラ。
(※魔法は唱えていません)

さて、あとは…決まったことでも何でもないですが、合宿。
一二年生は全員参加出来そうです。三年生も大半参加出来そうということで、15人以上にはなりますかね。


以上、澤田君(仮面ライダー555の登場人物で、最近話題の綾野剛のデビュー役)の死に際をみながら。open your eyes for the next "hinadori"


2013-06-14

あーたーらしーいーあーさがきたー(6/7と6/14の部会について)

ストレスで禿げた!…なんてことはない。ただ散髪に行って一気に髪が無くなっただけだ、モリナガココです。

~6/7の部会~

大学祭公演の反省会をしました。

反省点もいくつか上がりましたが、公演自体は客席がほぼ満席になっており、成功に終わったと思います。

改めて、ご来場くださった皆様、ありがとうございました!!

~6/14の部会~

とりあえず、色々決め事をしました。

一、世代交代
主要役職が三年生の方々から私ども二年生に交代しました。

部長   ミュータン先輩 →  ぱずー
副部長  エド先輩    →  ルーク
会計   さゆみん先輩  →  ココ
ネット   仁先輩     →  ココ

もちろん、三年生四年生の方々もまだまだ現役です。アドバイス等々よろしくです!

二、次回公演について
秋公演やります。昨年同様二本立てを予定してます。
第一弾は9月半ば、第二弾は11月半ばにやれたらなー、と。
来週には脚本の候補を上げて、読み、絞込みをしちゃえればいいなと。

三、合宿について
合宿、9月末にやる予定です。
去年はやってないので、私ども二年生には分からないことばかりだぜ!

以上、長々失礼しました。んだぁ(6/14 21:09 ぱずー部長の一言)



2013-06-05

大学祭公演が無事終了致しました!

6月2日(日)の大学祭公演は無事終了致しました。ご来場下さった皆様に心からお礼を申し上げます!

しかしながら、今更気づいて日記を書く手際の悪さ・・・ここで謝らせて下さい。以上、仁でした。


プロフィール

E.C.ひなどり

Author:E.C.ひなどり
演劇部の部室は課外活動共用棟4F、階段登ってすぐの部屋となります。興味のある方や時間のある方は、お気軽にお越しください。

■公式ホームページ 【ひなどりの留まり木】

月別アーカイブ
最新コメント
