--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012-12-15

12月14日(金)の部会について

こんにちは。土曜日の今日、昼に出かけてみたらいやに暖かかったですね、仁です。ラーメンは美味しいと、いつもながら再認識しました。
さて、昨日の部会では、以下のようなことを話し合いました。

・新入生歓迎公演の花見における予算について
・新たに登録するメールメンバー(グループ送信)について
・4年生追い出しコンパの日程・予算について
・クリスマス会・忘年会・新年会の日程・幹事・予算について
・新入部員のあだ名決め⇒結果:「キャシー」に決定!!・・・なんとまあこの部活「あだ名」外国人率の高いこと。

いよいよ忘・新年会のことを考える時期になったんだ、と思うと、年を越すのってあっという間なんだなあ、と感慨にふけってしまいます。飲みとかカラオケとかを企画しているようなので、非常に楽しみです。
そして明日は、越前市文化センターにて、中島らも氏作、『子どもの一生』が上演されるそうで・・・チケット買いました!これでバイトの給料の5分の1はfly awayしちゃいましたね。有意義にお金を使ったので、後悔は致しません!
というわけで、明日は越前市まで行ってきます。以上、仁でした。


スポンサーサイト
2012-12-08

12月7日(金)の部会について。

昨日は部会の後、教授と先輩と私、3人だけの懇親会を楽しんで(?)参りました、仁です。なんやー!なんなんやー!
昨日の部会では、新入生歓迎公演に向けてのスケジュール(1月~2月)を決定いたしました。以下の通りになります。

1/7 新入生歓迎公演&大学祭公演の創作脚本締め切り
1/11 候補となる脚本の読み合わせ
1/16 脚本&演出・舞台監督・助演の三役決定
1/17~2/6 決定した脚本の手直し
2/7 脚本の製本
2/8 キャストオーディション
4/12 新入生歓迎公演!(花見もあるよ)

脚本の締め切りが延びました。脚本執筆陣も、これで枕を高くして眠ることができます・・・嘘です、寝てばかりいないで執筆します。
そしてもう一つ、3月に卒業する4年生の方々の追い出しコンパについても話し合いましたが、詳細は、先輩方の要望を聞いて、また後日決めることになりました。
そして、次回の部会なのですが、今のところ部室にある候補の脚本を読み合わせる時間を設けます。
20歳、選挙権あります。しかし結局「決められない」、仁でした。


プロフィール

E.C.ひなどり

Author:E.C.ひなどり
演劇部の部室は課外活動共用棟4F、階段登ってすぐの部屋となります。興味のある方や時間のある方は、お気軽にお越しください。

■公式ホームページ 【ひなどりの留まり木】

月別アーカイブ
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。