--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012-11-30

11月30日(金)の反省会について。TL

今年の11月最後の日・・・何を思う。・・・ネタが乏しいことに反省しています、仁です。
さて、今日の部会では、秋公演第2弾の反省会を行いました。メインとなりました意見は、

・稽古にメリハリつけよう、モ・チ・ベ・-・シ・ョ・ン!
・スケジュールを綿密に立てるべき。スタッフとの事前会議、打合せは入念に。
・遅刻魔廃絶デス!
・ブログ、HP更新したぁ、どやぁ(仁)

と、こんな感じです。改めて言いますが、モチベーションって、大事ですよね・・・。

反省会が終わった後、次の公演(新入生歓迎公演、大学祭公演)に向けての活動を打合せました。新入生歓迎公演につきましては、創作脚本を執筆したいという猛者の熱意にも配慮して、12月23日までに候補となる台本が出揃うように、と決定いたしました。大学祭公演は、今年から新たに入る催しものが、私たちが公演する時間帯の直前に食い込んでしまっている件について話し合い、舞台セットをいじらず、時間をきっちり守ってもらうよう要請することにいたしました。大学祭公演は、時間通りに行う予定です!

そしてもう一つ、私事ではありますが、この私、仁は、この度から「ブログ更新係」に決定いたしました。パチパチ。nabeさんからyouさんへ、バトンタッチしてきたこの流れを、今後は私が正式に受け継ぎます。今後は、あまりまとまっていない私の記事に、お付き合いください。以上、仁でした。


スポンサーサイト
2012-11-27

秋公演第2弾、無事終了いたしました!!

11月25日(日)の秋公演第2弾(劇団福井自由舞台ワンコインシアター)・『笑う髑髏』が、無事終了致しました!!見に来て下さった皆様方には、改めてお礼を申し上げます!
今回の公演での皆様のご意見を真摯に受け止め、今後の演劇活動も精進していきたいと思います。拙い私たちではありますが、暖かい目で見守って下さい。

ちなみに次回のワンコインシアターは、12月23日(日)の『スジナシSpecial』です。参加型の即興劇、観客の皆様が主人公です。是非ともご参加ください。なお、劇団福井自由舞台様のホームページ(リンクページにございます)にも詳細が記されておりますので、そちらの方もご覧になって下さい。

次回の活動は、11月30日(金)に行います。今回の秋公演の反省会がメインです。反省会を通して、今後の活動方針についても部員同士で話して合っていきます。

11月も終わりに近づいて、いよいよ12月になろうとしています。12月の福井では、見逃せない演劇公演が目白押しです。秋公演を観に来て下さった方々も、そうでないという方々も、是非観に行ってみてはいかがでしょうか?あと、「こたつでミカン」がおいしくなる季節ですので、こちらもオススメです!以上、長くなりましたが、仁でした。


2012-11-12

秋公演第2弾(劇団福井自由舞台ワンコインシアター)の宣伝です。

秋公演第1弾を観に来て下さった方、有難うございます。あの時はきっちり宣伝をしていなかったので、申し訳無さから、今回はここでしっかり宣伝することに致します。秋公演第1弾を観ていないという方も大歓迎です、お越し下さいませ。
私はこのブログで今回初の更新要員となります、仁です。以下、公演に関する情報を挙げておきます。
11月25日(日)、上演脚本は『笑う髑髏(スカル)』、作者は会長(部員)です。プロフィールを見て下さると分かります。昼夜2回公演となっております。
開場:昼の部、午後1:30 夜の部、午後6:30
開演:昼の部、午後2:00 夜の部、午後7:00
場所:劇団福井自由舞台アトリエ(テアトルサンク近く、村田洋品店4F)

場所はやや分かりづらいので、詳しく紹介します。テアトルサンクの入り口が面している細い道路で、斜め上を見上げながら歩いていると、「村田洋品店」という看板が掲げられたビルがあります。その入り口の看板は、「Will be 高等学院」となっておりますが、当日はスタッフが対応して下さいますので安心してください。4Fへと上がっていくと、「自由舞台アトリエ」に到着します。公演情報のページにも秋公演に関する情報をupしておきますのでこちらもご覧ください。
それでは皆さん、是非とも公演に足を運んでください。以上、仁でした。


プロフィール

E.C.ひなどり

Author:E.C.ひなどり
演劇部の部室は課外活動共用棟4F、階段登ってすぐの部屋となります。興味のある方や時間のある方は、お気軽にお越しください。

■公式ホームページ 【ひなどりの留まり木】

月別アーカイブ
最新コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。