2012-06-30

ひなどり新企画始動!!

おはようございます。今日から七月だー!とか思ってたらまだ六月でした。
でも非常に暑い日が続いていますね。皆さんばてないよう頑張っていきましょう!

さて昨日の部会は予定では
・キャストの決定
・倉庫への荷物運び
となっておりました・・・

が、しかし!!
なんと!!
アレがああなって、コレがこうなり、斯く斯く然々の後、

ひなどり新企画が始動しました!!

企画の詳細は決まり次第報告させていただきます。乞うご期待!!
今回はやたら「!」を使ってみました。
それでは!!


2012-06-25

たまには出席者が部会について語ってみる

こんにちは。前回の部会に出席してたんで取り敢えず。

部会の内容
・印刷された台本にパンチ(穴あけ)で穴を開ける
・印刷された台本をページ順に並べる
・印刷された台本に紐を通す
・その他連絡事項を少々

ってまぁこんな感じです。
簡単に言うと、台本の製本をして終わりました。

たったそれだけなのですが、色々と失敗をしまして・・・
開けた穴が巨大になったり、穴が何故か4つあいたり、印刷し逃したページがあったり・・・etc

と、こんな感じでした。ひなどりらしいですね。フフフ。

ではこのへんで失礼させていただきます。
たまには出席者が更新してみました。


2012-06-25

6/22の部会を欠席者がまたもや語ってみる

こむばむわー、
携帯が只今代機のyouです。
黄色くて眩しいよ!

はい、今回の部会ですが。
脚本の印刷⇒製本でした!

朝から、ひたすら印刷の作業。
コピー機と友達になれそうです。
無心で印刷してたら、同じの印刷とかしてましたけどorz

ちなみに、部会は欠席しましたが、脚本の印刷、
折る作業はおりました!
肝心の部会はでれてないんですけどね☆

まぁ、そんなわけで、部会にはでてなかったのですけど、
部会についていってみました!
実際の部会で何がおこなわれてたか詳しくは私しらないんですけどね!
きっと、部会でた人がちゃんといってくれます!(←他人まかせ

さて、これから、いろいろ大変な感じですが、
のりきっていけたらよいんじゃないかと思います。




2012-06-18

6/15(金)の部会を欠席者が語ってみる

こんにちわー、
夜中に更新しようとして、メンテナンス時間とかぶったyouです。
どうでもいいですけど、最近、本山B子となのりなおそうかと思案中です。

さて、先週金曜もひなどりでは部会があったわけですが、
わたくし欠席しまして。
ブログの更新様子みてたのですが、、
誰もしてなかったので、
欠席したけど、
勝手に、
どや顔で部会の報告してみたいと思います。

6/15の部会では、
なんと、
次の〇〇の
〇〇が〇〇に決定しました!!

やったね!
次の公演が楽しみです。
いろいろふせじにしてみました。

今後の展開が楽しみです。

それから、
プロフィール更新は結局、もうしばらく後になりそうです。
明日やるじゃなくて一週間後にやる的になりそうなのでどうにかしたいです。
以上、欠席者のB子でした。


(部内連絡)
更新予定があった人、遠慮なく、更新してください。
あと、欠席者にまかせておけるかって人もどうぞ更新してくださいませ。


2012-06-11

プロフィール更新!


プロフィールを更新しようと思ったのが三月。
今は六月。
反省しておりますorz
youです。

HPのプロフィール更新しました!!

とりあえず、去年からいるメンバーで
プロフィール教えてくださった方のプロフィールのせました。
なんとなく人数が多いから、二列にしてみたり、
画像は部室のものをはってみたり、
といろいろ試してみました。
ちなみに、画像、部室のもののようでそうでないのもあったり。

さて、近々、というか、早めに新入生のプロフィールものせたいと思います。
即行動大事!明日やるじゃなくて、今日やる!
な感じでがんばっていきたいと思います。



プロフィール

E.C.ひなどり

Author:E.C.ひなどり
演劇部の部室は課外活動共用棟4F、階段登ってすぐの部屋となります。興味のある方や時間のある方は、お気軽にお越しください。

■公式ホームページ 【ひなどりの留まり木】

月別アーカイブ
最新コメント