2011-12-16

12月16日の部会

はーいd(ゝc_,・*)♪
タイトルは固いけど本文はゆるーく更新させていただきます(#^.^#)

それでは今日の部会の簡単な報告を…

まずは台本の製版をしました。

僕は13時開始だと思ってたんだけどどうやら12時半位からやってたみたいです(-_-;)

手伝えなくてごめんなさい゚(゚´Д`゚)゚

時間を早めたのは一年生に製本のいろはってやつを引き継ぐためだったらしいです←後に得た情報

でも後半の頑張りはなかなかだったはず…

そのあとは印刷した紙を一枚一枚おって重ねて穴開けて紐で縛って…×20数枚

指の脂をもってかれてしまいましたよ(・・;)

製本が終わって次は演出(舞監の上司らしいです)さんを決めました。

様々な想いが交差したり、雑談したりしながらついに決定!


今年の演出は












りたちゃん(あだ名です)に決まりました!!!


イェイヽ(*´∀`)ノ


舞監は会長(これもあだ名です)です


脚本はJET西部さんの『おかえりなさい』です


残りの脚本は年明けに決めるみたいです

実働希望の方は台本をしっかり読むようにしましょうね(*´д`*)




さてこんな感じかな。


何気に今日が2011年最後の部活だったのです

思ったより人が少なかったけど…ま、気にしない方向で(笑

てことで今日の更新はここまで



皆さん良いお年を~(´ー`)/~~



今日の更新は演劇部のはぐれメタルことまったさんでした


さよ~なら~(n‘∀‘)η


2011-12-09

初めましてと12/9 部会にて


みなさん初めまして!本日(いや昨日?)神のお告げにより参上いたしましたリタです。
23年度1年生の中では初のひなどりーむ更新になるのではないでしょうか。やっふいww

本日の部会では早くも新歓の脚本と舞監が一応決定しましたー!イェーイドンドンぱふぱふ~♪………………すみません調子乗りました。
とりあえず、来年に向けて大きく一歩を踏み出せたわけです。
新歓も学祭も頑張っていきましょう!
学祭の脚本はまだまだ募集です。なんか面白そうなの探してこなきゃ!
本日の部会も和気あいあいと楽しく終えることができました。



時というのは速いもので、もう合同公演から一ヶ月が経ってしまったらしいですね。
県大の一年ズとは今でもよく会います。一緒にサンタレンジャーやってるからね!←え


えー…今何時ですか6時?あぁ、朝の。……………朝の。
べ、別にバイトが終わった後にマスターの奢りでマスターと先輩とラーメン食べに行った訳じゃないんだからねッ!?
それでは今回はこの辺で。
ぐだぐだと長文失礼いたしましたおやすみなさいなリタでした(―.-)zzZ





2011-12-08

先週うちあげしました。

合同公演の打ち上げをしました!

っていうのを先週の土曜日に更新しようと思って今に至ります。
あれ、明日、部会じゃね?なyouです。
反省するところが多すぎる今日このごろです。

とゆーわけで、合同公演の打ち上げをしました。
残念なことに合同公演のメンバー、全員は集まれませんでしたが、
約一ヶ月前の公演おつかれさまでした!と
肉やいたり、鍋をつついたりしました。

楽しかったです。

本当に
お疲れさまでした



さて、明日の部会のブログ更新要員をどうやって決めようか考えつつ、
今回はこのへんで失礼します^^


2011-12-02

12月ですね。


部会の日は更新しようと決めた11月。
そして12月に入りました。

はい。

・・・今回の部会のブログ更新する人決めるのわすれちゃった☆

反省してます。

こんばんわ、youです。
ってなわけで今回の部会について。

今あがってる脚本の確認をしました。
そんなに多くあがってるわけではないですが、
いろいろと楽しそうです。

その中で、
脚本はないけど、DVDはあるよ!っていうのがあり、

流れで、DVDみてました。
スクリーンってやっぱり大画面ですね!
楽しかったです。

脚本あげるのは来週までなので、最終的にどんな脚本がそろうか楽しみです。


プロフィール

E.C.ひなどり

Author:E.C.ひなどり
演劇部の部室は課外活動共用棟4F、階段登ってすぐの部屋となります。興味のある方や時間のある方は、お気軽にお越しください。

■公式ホームページ 【ひなどりの留まり木】

月別アーカイブ
最新コメント