--------


2011-11-25

今週の部会は―

はい、どうも。新顔じゃなくてごめんあそばせ。
部室の掃除で発見した猟銃(偽物)を意気揚々と自宅に持って帰った、猟師(自称)シェリーです。
ありがたく神棚に立てかけてあります。なんかシュールになりましたが。

今週は私が担当ですので、部会の内容をざっと報告したいと思います。

1.部室の不要な棚の処理
2.ひなどりマニュアルの作成・編集委員の募集
3.マニュアルの内容について

来年の新入部員が来る頃までにはマニュアルを完成させたいのです。
以上、報告でした。



2011-11-22

ブログ更新対策。

とゆーわけで、
今週の金曜ぐらいから、
ブログ更新要員が増える予定です!
増やします!

きっと、このひなどりーむが
とってもにぎやかになる!(ハズ。

そして、金曜の部会がある日は、
原則更新していきたいと思います!!

決意表明したんで!
ブログにばっちし書いたんで!!
「!」いっぱいつけたんで!!!

一ヶ月放置とかはなくなるはず!!!

それでは、次の更新をお楽しみに!
とりあえず「!」なyouでした。



2011-11-18

今後のために。


今週の部会は、
「今後の予定」
「今後に向けて」
「今後をどうするか」
の3本でした。

まとめれば、今後について考えました、はい。
こんばんわ、youです。

今後に向き合ってみた結果、
結論、脚本探そう、部内マニュアルつくろう。
目標、次の公演の台本を年内に決定する!
というわけで、今後がんばってゆきたいと思います。

頑張るために、
丸坊主な画像をはっておきます。

danpatu.png

本日、ひなどり、メンバーの一人が断髪式(BGN:君が代 byメンバーズ合唱)をした後の写真です。素敵なイメチェンですね!断髪担当者のピースサインがまぶしいです。


2011-11-11

反省します。

毎週金曜は部会!福井大学演劇部E.C.ひなどり!!

なんだかキャッチフレーズっぽくいってみました。
こんばんわ、youです。

というわけで、今日の部会は反省会をしました。

先日終了した合同公演の反省です。
いろいろ、反省し、次へ向けての改善を考え、
県大演劇部さんも途中で合流し、
反省会をまとめました。

で、その中で、
ブログ更新回数少ないのでは?
というお言葉が。

確かにorz

というわけで反省します。
今後更新を増やせるよう、
何か対策を考えようと思いますので、
今後の更新に期待!

と、自分にプレッシャーをかけつつ、
どうにかしたいと思います。



2011-11-10

合同公演終了しました、数日前に。


11月6日、日曜日、
ひなどり loves 蜻蛉 第7回公演 「ワンマン・ショー」、
無事終了いたしました。

ご来場くださいました皆様、
ありがとうございました!


お客様に答えていただいたアンケートを集計しながら、
ガクブルしたり、反省したり、にやにやしているyouです。
こんばんわ。

いや、もう、本当に
ご来場ありがとうございました。

アンケートの結果は今後の活動に生かしていきていと思います。

ちなみに、当日、私は二階席でビデオ撮影してました。
・・・三脚がなかったためと、もともとの私の撮影テクニックが残念なための
映像の手振れのひどさに絶望してました。しょぼーん。

はい、個人的に、他にもいろいろ思うところはありますが、
そこらへんは反省会と打ち上げで消化してゆきたいと思います。


それから、稽古風景をブログに更新しようとして、
写真をのせようとして、いろいろ失敗して、
へこんで、結局更新しなくて、放置で、な写真をのせときます。

(県立大学講堂にて撮影)

2011goudou.jpg



プロフィール

E.C.ひなどり

Author:E.C.ひなどり
演劇部の部室は課外活動共用棟4F、階段登ってすぐの部屋となります。興味のある方や時間のある方は、お気軽にお越しください。

■公式ホームページ 【ひなどりの留まり木】

月別アーカイブ
最新コメント
