--------


2011-09-16

アートフェスタ2011公演のお知らせ

はいはい、またまた広告係のシェリーさんがやってきましたよ。
公演のお知らせをしたいと思います。

福井大学・県立大学両演劇部合同ユニット
「ひなどり loves 蜻蛉」の第7回公演の詳細が決定致しました。

演目は

『ワンマン・ショー』

作:倉持裕

です。
予測不可能、ミステリータッチなお話です。

[会場] 福井まちなか文化施設 響のホール
[日時] 11月6日(日)
      17時半 開場
      18時  開演
[料金] 前売り  500円
      当日   700円
[連絡先]ec_hinadori@yahoo.co.jp (中口)
      0776-30-0086  (当日連絡先)

[主催] 福井市/まちづくり福井株式会社/ひなどり loves 蜻蛉

となっておりますので皆様ぜひぜひご来場下さいませ。


2011-09-16

合宿終わりました☆

ひなどりーむに初投稿のシェリーです。
よろしくお願いします。
先輩方、IDとパスワードを頂いたのにも関わらず更新が滞りましたこと、深くお詫び申し上げます(ペコリ)

いきなりですが、福井大学・県立大学の合同合宿が無事終了いたしました。
みんなでわいわいガヤガヤ仲良く、友好を深められたように思います。

CA3D00080001.jpg

稽古がもうすぐ始まります。
公演の詳細は追々お知らせしますよ!

じゃあね!


プロフィール

E.C.ひなどり

Author:E.C.ひなどり
演劇部の部室は課外活動共用棟4F、階段登ってすぐの部屋となります。興味のある方や時間のある方は、お気軽にお越しください。

■公式ホームページ 【ひなどりの留まり木】

月別アーカイブ
最新コメント
