--------


2011-05-28

【重要なお知らせ】大学祭公演について

台風2号の接近に伴い、明日5月29日に予定していたE.C.ひなどり大学祭公演は【中止】となりました。

わざわざ公演のために時間をとっていただいたのにと、申し訳ない気持ちでいっぱいです。
公演を楽しみにしていてくださった皆様にお詫び申し上げるとともに、どうかご理解いただきますようお願いいたします。


福井大学祭の日程についてはこちらをご覧ください。
http://www.u-fukui.ac.jp/news/news_top/detail_10430.html


2011-05-26

訂正(-"-;)

みなさんこんばんは。
腹ぺこnabeです。

前のブログを見た人からありがたーい指摘がありました。
その時の会話…

「開演時間って14時半でいいんだっけ?」

違いますよ、14時開演ですよ(*・ω・*)

「でもブログにはそう書いてあったよ」

(*・ω・*)…エ



そうです!
開場/開演時間が間違っていたのです!
本当にすみませんm(_ _)m

正しい時間は、
13時半開場/14時開演
です。
もしも勘違いしている方が周りにいらしたら、教えてあげてください(-"-;)

HPの公演情報にも正しい時間が載っています。
そちらもご確認ください♪

それでは、
5月29日、みなさんのお越しをお待ちしています(*´∀`*)



2011-05-20

言い訳&お知らせ


n「本日のブログ、請うご期待!」
o「本日?」
n「はいっ」
o「ふぅん、本日ね?」
n「…はい(自信無くなった)」

******

寝る直前になって以上の大御所とのやりとりを思い出し、
同時に大御所の期待に満ち満ちた視線(<●>ω<●>)を思い出し、
そら恐ろしくなったので眠い目擦り擦り、慌ててブログ更新です。
nabeです。どうも。

えーとすみません、
諸事情により詳しい公演情報はまだ載せることができません...
なのでこちらに、ちょっとだけ。
HP上の「公演情報」をお待ちの皆さま、今しばらくお待ちください(ρ_;)

…最新公演情報…
5月29日(日曜)
14時開場/14時半開演
福井大学アカデミーホールにて
入場無料

お時間ございましたら足を運んでみてください(^^*)


ちなみに…ド頭の写真は、今年の浸入部員のお遊び風景です。
優秀な部員達です(*´∀`*)楽しそ。




2011-05-03

お し ら せ

はいどうもこんにちは。
無事3年に上がって早一ヶ月のnabeです(^^*)
お腹ぺこぺこです。なのでキャラ崩壊していることについてはツッコミ無用です。

ブログではしばらくご無沙汰しておりましたが、ひなどりはきちんと活動中であります。
金曜日の昼から部会やってますよ。今週は無いけど。

おしらせ\(^o^)
『おしらせ』ってタイトルにしておいて、おしらせ書かないのはおしらせ作業なのでおしらせします。

大学祭の台本、キャストが決まりましたー♪ぱちぱち。
今年も一年生がちらほら見られますよ(*´∀`*)
詳しくはHPの公演情報を、明日以降ご覧ください(笑)

あ、新入部員の皆さん、
ようこそひなどりへ♪
これからどうぞよろしく(*・ω・*)


プロフィール

E.C.ひなどり

Author:E.C.ひなどり
演劇部の部室は課外活動共用棟4F、階段登ってすぐの部屋となります。興味のある方や時間のある方は、お気軽にお越しください。

■公式ホームページ 【ひなどりの留まり木】

月別アーカイブ
最新コメント
