2010-04-23

ほーい!

こんにちは。
最近、だいぶ日が長くなってきて少しわくわくしませんか?

そんな今日この頃、
大学祭に向けての部会が開かれました!(・∀・*)


しかしまぁ、
なんと言っても今日の部会はひと味違います、
1年生が初参加だったのでした!

なんとなんと、7人もの新入生が入ってくれそうです(´∀`*)
喜ばしい!

結局台本は決まらず仕舞でしたが、
来週の金曜日(4/30)には決まる予定です。

結局し次第、ブログやHP上で情報を公開します(b^-゜)

乞うご期待!


2010-04-15

早いもので

新人公演から一週間が経とうしています。
お越しくださった皆さま、ありがとうございました。
公演後のお花見の時は綺麗に咲いていた桜も、ここ数日の雨で随分と散ってしまいましたね。

大学は授業も本格的に始まり……新入生はもちろん、上級生も春休みが長かっただけにレポートだ授業だ課題だと苦しんでおります(´ω`)笑

今週の部会で新歓公演の反省をしたら、次は新入生を迎え大学祭公演に向けて動きだします!
今度のはどんな内容かって?
……フフフ、秘密です(´ω`)餭
(決まってないとも言う)


2010-04-07

はーい!


ついに授業が始まり、
どうしても新歓公演の稽古の時間が削られてしまう日々ですが、
部員一同頑張っております。


さてさて、
今回あっぷした写真ですが、ひとり(左)は今年の新入部員でございます!
わーい!ドンドンパーフー

右は現部長です(-ω-*)


昨夜一緒に夕飯を食べてきました♪

かの有名な考える人の真似をしているわけでは決してございません。

二人とも爆笑しているのです。
同じポーズで。


正式な入部が決定したら
新入部員を含めたプロフィールを更新しようと思っています(・ω・´)
乞うご期待!

おーぐろさん、
私たちこんな感じで頑張ってますよ(^^*)
いつでもいらしてくださいね♪


2010-04-03

わーい!

(一応)ホームページ班班長です。
一代目ホームページ班班長が卒業されたので、
この度わたくし、
(多分)二代目ホームページ班班長と相成りました。

名乗りませんよ?
だってその方が面白いでしょう(-ω-*)

つい先日、
ホームページ班副班長・キングを得て、とても嬉しい班長です。


今日は
新入生が4人も見学(?)に来てくれました(^^*)
テントにも、稽古場にも来てくれました。
喜ばしいことです。
嬉しいです。


さて、稽古ですが。
本番まで1週間きりました。
もう自分、いっぱいいっぱいで何も言えません。

以上
(逃げですがなにか)



2010-04-01

ここだけのはなし

おはようございます。
新ひなどり-む更新要員キングです。

早くも、新入生歓迎公演まで一週間ちょっとになってしまいました。
とうとう今日から会場入り!
稽古にもいっそう気合いが入ります(`・ω・)しゃきーん餭


そうそう、ちゃんと上演許可がとれたそうです。
なので 正式に告知しますね。

平成22年度 新入生歓迎公演
『ここだけの話』 作・高橋いさを
平成22年 4月9日(金)
開場 13時30分/開演 14時00分
大学会館 一階 大集会室1
上演時間は40分程度の予定ですФ

詳しくは E.C.ひなどりҤ褳 ‘非’公式HPをご覧ください。
部員の客演情報も掲載しております。


あっ、今日から5日まで 生協前のテントに演劇部員が(きっと)(たぶん)(誰かが)待機しています。
新入生の皆さんはぜひ遊びにきて下さいっ(^ω^)


プロフィール

E.C.ひなどり

Author:E.C.ひなどり
演劇部の部室は課外活動共用棟4F、階段登ってすぐの部屋となります。興味のある方や時間のある方は、お気軽にお越しください。

■公式ホームページ 【ひなどりの留まり木】

月別アーカイブ
最新コメント