--------


2010-03-29

え……

なんと、ケータイから更新です。
使い勝手が分かりません。

そんなことより、今福井が酷いです!
三月も終わろうというのに吹雪いてます!
誰だよ温暖化とか行ったヤツ……。

画像?
頑張ろうとしましたよ。
でも、ケータイカメラがヘグいので、雪が雪と認識できる画像が撮れません……。

ま、そんな中、稽古したり衣裳買い出ししたりな今日でした。
着実?に新歓公演に向かって頑張っております。。


2010-03-16

新入生歓迎公演まで……

いつのまにか一カ月を切り、公演と勧誘に向けてワタワタする日々となってまいりました。
なのに今日と明日は入試関連の何かで、大学入講禁止のため稽古はお休みです。

どんどんと新歓公演の情報を載せていきたいところなのですが、いかんせん卒業生なもので。
在校生のみんな~、ひなどりーむを忘れてないかい?放置しないで~。

4月9日金曜日13時半開場、14時開演。入場無料。……の予定?
場所は、いつものアカデミーホールではなく、大学会館となります。
13階建ての建物の向かいにある、2階建ての建物です。

演目も発表したいところなんですが、上演許可申請中?もう許可もらった?
卒業生なんで、その辺ちゃんと関わってなかったりするんで……。

そんな感じで頑張っていると思います!在校生たちが。。


プロフィール

E.C.ひなどり

Author:E.C.ひなどり
演劇部の部室は課外活動共用棟4F、階段登ってすぐの部屋となります。興味のある方や時間のある方は、お気軽にお越しください。

■公式ホームページ 【ひなどりの留まり木】

月別アーカイブ
最新コメント
